※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生田斗真、過酷撮影で病院へ!意外な診断結果に「うれしくなっちゃった」

生田斗真主演のアクションコメディの続編『土竜の唄 香港狂騒曲』の公開記念舞台挨拶が12月24日(土)にシネマメディアージュで開催され、生田さんが「病院に相談した」と過酷な撮影中に、体の異変を感じたことを告白した。

最新ニュース レポート
注目記事
『土竜の唄 香港狂騒曲』の公開記念舞台挨拶
『土竜の唄 香港狂騒曲』の公開記念舞台挨拶
  • 『土竜の唄 香港狂騒曲』の公開記念舞台挨拶
  • 『土竜の唄 香港狂騒曲』の公開記念舞台挨拶
  • 『土竜の唄 香港狂騒曲』の公開記念舞台挨拶
  • 『土竜の唄 香港狂騒曲』の公開記念舞台挨拶
  • 『土竜の唄 香港狂騒曲』の公開記念舞台挨拶
生田斗真主演のアクションコメディの続編『土竜の唄 香港狂騒曲』の公開記念舞台挨拶が12月24日(土)にシネマメディアージュで開催され、生田さんが「病院に相談した」と過酷な撮影中に、体の異変を感じたことを告白した。

犯罪組織に潜入してターゲットを挙げる潜入捜査官・菊川玲二が、前作以上に絶対にインポッシブルな任務に挑む姿を描く本作。この日は、生田さんをはじめ、本田翼、古田新太、菜々緒、上地雄輔、仲里依紗、堤真一、三池崇史監督が登壇した。

劇中で、おバカでスケベだが、正義感あふれる破天荒な玲二を熱演している生田さん。危険&お色気シーン満載で、撮影も過酷を極めた様子。「寝ても全然、疲れがとれなくなった」と体の異変を感じたそうで、「ヤバいなと思って、病院に相談しに行った」と告白した。

しかし、診断結果は「『アドレナリンが出すぎています』と言われた」という、意外なもの。熱量の高い玲二とすっかり一心同体となっていたようで、生田さんは「ちょっとうれしくなっちゃって。みんなに自慢しました。『俺、アドレナリンが出まくっているらしい』って」と笑顔で話していた。

クリスマスイブの舞台挨拶となったこの日。「クリスマスイブの朝から、『土竜の唄』を観て。恋人いないんですか? 大丈夫ですか?」と穏やかな口調ながら、楽しそうに会場にツッコミを入れた生田さん。「こんな大切な日にみなさんと過ごせて、すごくうれしいです」と感謝の気持ちを述べていた。

最後には、観客から登壇者陣に、サプライズでクリスマスプレゼントを贈ることに! 会場が一斉にサイリウムを点灯し、ピンクやブルー、イエローなど、まるでクリスマスイルミネーションのようにきらびやかな灯りが会場を照らし出した。これには生田さんも「おお! すごい!」とびっくり。「今年見た景色の中で一番きれい。ももクロになった気分」とご機嫌な笑顔を見せ、会場を沸かせていた。

『土竜の唄 香港狂騒曲』は公開中。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top