綾瀬はるか、内村光良&星野源とコントで共演!「LIFE!」2週連続出演

最新ニュース

「LIFE!~人生に捧げるコント~」
  • 「LIFE!~人生に捧げるコント~」
  • 綾瀬はるか
内村光良率いるコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」の1月19日(木)放送回に、女優・綾瀬はるかが出演することが決定した。

今回本番組では、21日(土)より新シリーズ放送スタートする大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」と2週にわたってコラボすることが決定。綾瀬さんは3年前に本番組にゲスト出演した際と同じ、元歌舞伎役者・夏木京介(内村光良)のコントに参加。夏木京介は「精霊の守り人」に代役の俳優として急遽出演することになってしまった。主人公・バルサ役の綾瀬さんとアクションシーンで共演することになるが、しかし夏木が勝手にアクション演出を変えてしまい、バルサは困惑し…という内容だ。

また、本番組のレギュラーメンバーとのトークでは、綾瀬さんが「最近爆笑したこ と」について仰天エピソードを披露。そのトークにスタジオは大盛り上がり! 一体どんな仰天エピソードだったのか!?

そしてその翌週26日(木)放送でも、綾瀬さんがコント出演。星野源の人気キャラクター「うそ太郎」と共演するという。内村座長に「綾瀬はるかの代表作になる!」と言わしめたという爆笑コント。ぜひドラマと一緒にご覧あれ。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」は1月19日(木)22時25分~NHK総合にて放送。

大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」は1月21日より毎週土曜日21時~NHK総合にて放送。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top