※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

IVAN、 剛力彩芽と“原宿系ファッション”披露!「レンタルの恋」

モデルでミュージシャン・タレントのIVANが、剛力彩芽主演ドラマ「レンタルの恋」第4話(2月8日深夜)に出演することが決定。剛力さんと共に、原宿系ファッションを披露するという。

最新ニュース スクープ
注目記事
「レンタルの恋」(C)TBS
「レンタルの恋」(C)TBS
  • 「レンタルの恋」(C)TBS
  • 「レンタルの恋」(C)TBS
  • 「レンタルの恋」(C)TBS
  • 「レンタルの恋」(C)TBS
  • 「レンタルの恋」(C)TBS
  • 「レンタルの恋」(C)TBS
  • 「レンタルの恋」(C)TBS
モデルでミュージシャン・タレントのIVANが、剛力彩芽主演ドラマ「レンタルの恋」第4話(2月8日深夜)に出演することが決定。剛力さんと共に、原宿系ファッションを披露するという。

本ドラマは、剛力さんが正体不明の人気No.1レンタル彼女・高杉レミに扮し、レミとレミとデートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げる、ハラハラドキドキのオリジナルドラマ。今回IVANさんが演じるのは、原宿系のネット動画配信(=生主 ※ユーザー生放送の一般配信者)のカリスマ・メロ彦。原宿系ファッションのタレントたちが様々なテレビ番組で活躍する昨今、ドラマでも剛力さんとIVANさんが原宿系に変身して、お茶目っぷりを披露する。実はIVANさん、2月9日(木)が誕生日。出演回の放送時間には33歳を迎えていることになり、IVANさんにとって思い出深い作品となるにちがいない。

IVANさんは、「衣装さんと相談して、とにかくカラフルって決めたんですけど、結局普段とあんまり変わらない色使いになってしまいました(笑)。どうぞメロ彦を楽しんでください」と今回の衣装について話し、剛力さんについては「もうスッゴク可愛くて、とにかくロングヘアーの剛力さんを見たことがなかったのでビックリしちゃいました。剛力さんご本人にも、“二度とこんな格好しないと思うから、いっぱい写真撮っておいた方がいいよ”って言ってあげたくらいです。超レアですので、見逃さないでください!」と力説。

一方、剛力さんはIVANさんとはバラエティ番組で一度共演経験があるもののそれ以来だったと話し、「今回ドラマで共演できるのをとっても楽しみにしていました。実は、原宿系キャラクターを演じる高杉レミのイメージが撮影ギリギリまで掴めなくて、ちょっと悩みながら現場に入ったんですが、朝イチからIVANさんがハイテンションでいてくださったので、合わせる形でしっくりと演じることができました」とふり返った。

さらにこの第4話で剛力さんは、原宿系のほか「巫女」や「魔女っ子」に七変化。こちらにもぜひ注目しながら放送を楽しみにしていて。

「レンタルの恋」は毎週水曜日24時10分~TBSにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top