※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

まるでおとぎ話の世界 美しすぎる「ローラズ・カップケーキ」おすすめ6選

「ローラズ・カップケーキ 六本木ヒルズ店」は、ロンドン発のカップケーキ専門店。色とりどりのカップケーキたちは、まるでおとぎ話の世界のスイーツのよう もちろん味にも大満足できる、おすすめのカップケーキ6選を紹介します♪

最新ニュース ルトロン
注目記事
まるでおとぎ話の世界 美しすぎる「ローラズ・カップケーキ」おすすめ6選
© ルトロン まるでおとぎ話の世界 美しすぎる「ローラズ・カップケーキ」おすすめ6選
  • まるでおとぎ話の世界 美しすぎる「ローラズ・カップケーキ」おすすめ6選

「ローラズ・カップケーキ 六本木ヒルズ店」は、ロンドン発のカップケーキ専門店。色とりどりのカップケーキたちは、まるでおとぎ話の世界のスイーツのよう もちろん味にも大満足できる、おすすめのカップケーキ6選を紹介します♪

おとぎ話の中に出てくるようなスイーツのお店「ローラズ・カップケーキ」

「ローラズ・カップケーキ」は、都内に2店舗展開しているロンドン発のカップケーキ専門店です。日本ではなかなかお目にかかることのできない、ポップな色合いが特徴のカップケーキがずらりと並んでいます。六本木ヒルズ店は、大人をターゲットにした、少し落ち着いた商品を展開。数あるカップケーキの中で、これは食べたい! という6種をご紹介します

ロンドンでも日本でもNo.1! 「レッドベルベッド」

本家・ロンドン、日本ともに一番人気の「レッドベルベッド」(518円)。土台の部分がチョコレートとココアの生地になっており、上にクリームチーズをトッピング。シンプルな組み合わせなので、大人でも楽しめる味わいです。

カラフルな色合いが魅力♪ 「バニラ」

「バニラ」(497円)は、ロンドン本家のものよりも甘さ控えめで、日本人の口にもあう上品な味わいになっています。トップのクリームの色は、ブルー、ピンク、ホワイトの3種類の色が選べるので、カラフルにまとめたり、同色で固めたり、その日の気分でチョイスしてみて。

味も見た目も大満足! 「ストロベリーチーズケーキ」

「ストロベリーチーズケーキ」(605円)は、ベースの部分がチーズケーキになっており、中にはいちごジャムがin。その上にピンク色のクリームとイチゴがのっているので、淡い色合いのコントラストが見た目にも楽しめます。クラムという小さなビスケットが入っていて、食べる時の食感も◎。

差し入れにおすすめ! 「アイリッシュクリーム」

六本木ヒルズ店定の「アイリッシュクリーム」(605円)。大人の口に合うその味わいは、濃厚なコーヒーやリキュールとの相性も抜群。大人の女性の集まりには、アイリッシュクリームの差し入れがおすすめです。

カクテルとの相性も抜群! 「コスモポリタン」

こちらも六本木ヒルズ店限定の「コスモポリタン」(605円)」。生地にウォッカを染みこませているためふわっとお酒の香りを味わうことができます。クランベリーソースを練り込んでいるので、とても鮮やかな色合いを実現しており、見た目にもインパクトのあるカップケーキ。クランベリーのカクテルとの相性も抜群なのでぜひ一緒に召し上がってみてはいかがでしょうか?

グリーン×ピンクのマッチング「ピスタチオラズベリー」

「ピスタチオラズベリー(605円)」は、その名前の通り、ピスタチオのグリーンとラズベリーのピンクがきれいに混ざり合った、見た目にも美しいカップケーキ。生地にはラズベリージャムを練り込んでいるので、ほんのり甘酸っぱく香ります。トッピングのピスタチオとラズベリーもサクサクとした食感を生み出しておりおすすめです!

スポット情報

スポット名
ローラズ・カップケーキ 六本木ヒルズ店
住所
東京都港区六本木6-4-1 メトロハット/ハリウッドプラザ B1F
電話番号
03-3475-1127
《編集部@ルトロン》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top