※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず、サプライズ登場で会場熱狂!「十代のうちにやっておきたいこと」語る

ティーンのための体験型イベント「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO」が3月28日(火)、幕張メッセにて開催され、シークレットゲストの広瀬すずが登場した。

最新ニュース レポート
注目記事
広瀬すず/「超十代-ULTRA TEENS FES-」
広瀬すず/「超十代-ULTRA TEENS FES-」
  • 広瀬すず/「超十代-ULTRA TEENS FES-」
  • 広瀬すず&福原遥/「超十代-ULTRA TEENS FES-」
  • 広瀬すず&福原遥/「超十代-ULTRA TEENS FES-」
  • 広瀬すず&福原遥/「超十代-ULTRA TEENS FES-」
  • 広瀬すず&福原遥/「超十代-ULTRA TEENS FES-」
  • 広瀬すず/「超十代-ULTRA TEENS FES-」
  • 広瀬すず/「超十代-ULTRA TEENS FES-」
  • 福原遥/「超十代-ULTRA TEENS FES-」
ティーンのための体験型イベント「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO」が3月28日(火)、幕張メッセにて開催され、シークレットゲストの広瀬すずが登場した。広瀬さんは映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』で共演した福原遥と、仲良さげに寄り添いながら、ポンポンを振りつつノリノリでランウェイを歩いた。

「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO」は、2016年3月より開催されている十代(ティーン)に向けたフェス。日本の将来を担う十代のやってみたい、見てみたい、触れてみたいという気持ちを実現させるべく、様々なコンテンツに参加しイベントを体感する経験を提供している。

広瀬さんは、「スペシャルステージ [超十代presents Spring&Summer Trend Collection 2017]」にて、現在公開中の主演映画『チア☆ダン』特別ステージのシークレットゲストとして出演した。広瀬さんの登場が福原さんの口から発表されると、会場はこの日一番の歓声で包まれた。一歩ずつランウェイを歩く広瀬さんの姿に会場中の熱視線が注がれ「すずちゃん!」「かわいい~」と、ため息がこぼれていた。MCの鈴木奈々も、「間近で見るとキレイすぎて! 私の旦那が、すずちゃんの大ファンなんですよ。本当に芸能人で一番めっちゃ好きと言っていて、ライバルです」と、言ってみせ広瀬さんを爆笑させていた。

先日高校を卒業したばかりで、現在、18歳の広瀬さん。この日、会場に集まった十代と同じ世代ということもあり、十代のうちにやっておきたいことを聞かれると、「8年間バスケをやっていたんです。チームの仲間たちと一度でいいから、バスケがしたいです」と、ティーンらしく語った。さらに、「それこそ『チア☆ダン』みたいに、好きなものにまっすぐ一途に頑張るのは十代のいましかできないと思うんです。皆さんも、それを大事にしてほしいなって」と、にこやかに同世代にエールを送っていた。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top