福原遥、「もしツア」3代目ガイドに就任! 平祐奈&伊藤萌々香も新レギュラーに

最新ニュース

「もしもツアーズ」
  • 「もしもツアーズ」
  • 福原遥
  • 平祐奈
女優の福原遥が、毎週土曜日フジテレビにて放送中の「もしもツアーズ」にて、初代ガイドの坂下千里子、2代目ガイドの平愛梨に続き3代目ガイドに抜擢! さらに、平愛梨の妹・平祐奈と「フェアリーズ」」伊藤萌々香のレギュラー出演も決定した。福原さんは4月15日(土)の放送回からガイドを務める。

今年の10月で番組開始から16年目を迎える、“週末のお得な楽しみ方をお届けするおでかけバラエティー”「もしもツアーズ」。3代目のガイドを務めることが決定した福原さんは、「クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!」で柊まいんを演じるなど子役として活躍し、以降「グッドモーニング・コール」「レンタル救世主」や『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』などに出演。また、2月より放送中のTVアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」では有栖川ひまり/キュアカスタード役で声優も務め、いま注目の若手女優だ。

今回の決定に福原さんは、「小さい頃から見ていた大好きな番組だったので、本当に本当にうれしい」と喜び、「『もしツア』が持つ温かい空気感やお出かけする楽しさを、視聴者の皆さんにお届けできるようにガイドとして全力で頑張ります! すてきな共演者の皆さん、スタッフの皆さんと毎週撮影が出来ることがいまから楽しみで仕方ありません!」と意気込みと期待を語る。また、前ガイドの平愛梨さんからスタッフを通じて「遠足に行く気分で楽しくやれば大丈夫だよ!」と伝言を受けたそうで、「平さんのようにいつもみんなを笑顔に幸せにできるすてきなガイドさんになれるように頑張ります!」とコメントを寄せている。

さらに「週替わりレギュラー」として、2代目ガイドの平さんの妹であり、『暗黒女子』『ReLIFE リライフ』『忍びの国』などに出演する平祐奈さんと、「フェアリーズ」の伊藤さんの2人の出演も決定。出演決定に家族みんなで大喜びしていると明かした平祐奈さんは、「昔から見ていた番組で、大好きな番組に出演できて、私自身も本当にうれしいです。色々な所へ行って、地域の良さをお伝えできるように、私も皆さんと一緒に楽しみたいと思います」と話し、「姉がお世話になっていた番組で、姉が乗り移った気分で頑張ります」と意欲十分。また伊藤さんは、「このような貴重な体験のできる番組に就くことができて、すごくうれしいです。普段はメンバーとしかお出かけしていないのですが、もしツアメンバーの皆さんといろいろな場所へ行けることが、楽しみで仕方ないです」と語った。

なお、新体制で初の放送となる4月15日(土)は、16時半より放送のレギュラー放送に加え、19時から「もしツア 春のお買い物スペシャル 日本一の3大スポットでいいもの全部買いましょうツアー(仮)」と題し、2時間スペシャルが放送される。

「もしもツアーズ」は毎週土曜日18時30分~フジテレビにて放送。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top