※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大人が集う話題スポット! 夢の国のデリカテッセン「サボン・グルメ」

新宿「NeWoman」にある「サボン・グルメ」は、イスラエル発のボディケアブランド「サボン」のコンセプトストア。香り豊かな商品が、グルメに見立てたおいしそうなパッケージに入っています。「目で味わい、口で触れて、心躍るようなひととき」を体感できる“大人サボン“で…

最新ニュース ルトロン
注目記事
大人が集う話題スポット! 夢の国のデリカテッセン「サボン・グルメ」
© ルトロン 大人が集う話題スポット! 夢の国のデリカテッセン「サボン・グルメ」
  • 大人が集う話題スポット! 夢の国のデリカテッセン「サボン・グルメ」

新宿「NeWoman」にある「サボン・グルメ」は、イスラエル発のボディケアブランド「サボン」のコンセプトストア。香り豊かな商品が、グルメに見立てたおいしそうなパッケージに入っています。「目で味わい、口で触れて、心躍るようなひととき」を体感できる“大人サボン“です。

“夢の国のデリカテッセン”「サボン・グルメ」

“夢の国のデリカテッセン”をコンセプトにオープンした「サボン・グルメ」。心地よい香りが漂う店内には、ジャム、ミルク瓶、ワインボトル、ケーキ…様々なグルメに見立てたアイテムがずらりと並びます。贈る相手を喜ばせるようなアイテムをチョイスして、ギフトボックスに詰め合わせることもできるので、楽しみながらギフト選びができます。

グルメなパッケージであふれた“大人サボン”

ワインセラーにはスパークリングワインに見立てたバスフォームがずらりと並び、高級感ある大人の雰囲気が漂っています。

伝統的な有名ケーキ店に並んだケーキやチョコのように、ケーキカウンターでは、色とりどりのソープが並び、ホールケーキを切り分けるように、一切れずつカットして販売してくれます。

6種類のフレーバーから香りをテイスティング

デザインや香りを組み合わせて、自分好みの一品に出会える「テイスティングコーナー」は、「サボン・グルメ」の魅力のひとつ。ひとりひとりに合わせたフレーバーを、お店の人がソムリエのように選んでくれます。香りの種類は「サボン・グルメ」でしか出会えない香りを含め、全部で6種類。お店の人との会話を楽しみながら、今の自分にぴったりの素敵な香りを選んでみてください。

人気のボディケアブランド「サボン」から新しく生まれた「サボン・グルメ」。見た目もかわいいアイテムがたくさん揃っています。大切な人への贈り物や、自分だけのオリジナルアイテムを探しに“夢の国のデリカテッセン”で、新感覚のお買い物体験を味わってみてください。

スポット情報

スポット名
サボン・グルメ
住所
東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan新宿1F
電話番号
03-3356-5577
《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top