※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

M・ナイト・シャマラン監督、ツイッターで驚きの新プロジェクトを発表

昨日、「明日、僕のツイッターをチェックしてね。12EST/9PST(太平洋時間で12時/アメリカ東部標準時間で9時)だよ! 信じられないようなニュースがあるんだ。発表するのが待ちきれないよ…」と時間指定までして興奮気味にツイートしたM・ナイト・シャマラン監督。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
M・ナイト・シャマラン-(C)Getty Images
M・ナイト・シャマラン-(C)Getty Images
  • M・ナイト・シャマラン-(C)Getty Images
  • ジェームズ・マカヴォイ-(C)Getty Images
  • ブルース・ウィリス-(C)Getty Images
  • サミュエル・L・ジャクソン-(C)Getty Images
昨日、「明日、僕のツイッターをチェックしてね。12EST/9PST(太平洋時間で12時/アメリカ東部標準時間で9時)だよ! 信じられないようなニュースがあるんだ。発表するのが待ちきれないよ…」と時間指定までして興奮気味にツイートしたM・ナイト・シャマラン監督。

約束の時間にツイッターに現れたシャマラン監督は「オーケー。よし。新しい脚本が仕上がったんだ」とツイート。それは、監督の代表作『アンブレイカブル』の続編の脚本であることが判明。「17年もかかっちゃったよ。でもやっと、1番よく聞かれる『“アンブレイカブル”の続編は作らないの?』という質問に答えられるね」と続けてツイートしている。

その後も続いたツイートからの情報によると、なんと、この脚本は『アンブレイカブル』だけの続編ではなく、監督の最新作『スプリット』の続編でもあるとのこと。この2つの作品を“ぶつける”ことは、監督の「夢だった」そうだ。『Glass』(原題)と名付けられたこの映画には、2つの作品から、ブルース・ウィリス、サミュエル・L・ジャクソン、ジェームズ・マカヴォイらがカムバックを果たし、2019年1月18日(現地時間)に公開予定だということも発表している。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top