※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アヴリル・ラヴィーン、最新アルバムの情報発信!ライム病も克服中

アヴリル・ラヴィーンがニューアルバムの最新情報を発信した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アヴリル・ラヴィーン-(C)Getty Images
アヴリル・ラヴィーン-(C)Getty Images
  • アヴリル・ラヴィーン-(C)Getty Images
  • アヴリル・ラヴィーン -(C) Twitter
  • アヴリル・ラヴィーン
  • アヴリル・ラヴィーン-(C)Getty Images
  • アヴリル・ラヴィーン-(C)Getty Images
アヴリル・ラヴィーンがニューアルバムの最新情報を発信した。

16日(現地時間)、「BGM・US」とレコード契約を結んでいるアヴリルはツイッターに「今週アルバムのプロダクションを始めるの。やったー。みんなのために、私の心と魂を注いで曲を書いたわ。待ちきれない!」と投稿し、2013年リリースのセルフタイトル・アルバム以来となる新作の情報を明かした。




前回のアルバムを2013年にリリースして以来活動を休止していたアヴリルは、過去2年間ライム病と闘っていた。肌、関節、心臓、神経系に影響を及ぼすライム病を回復している過程でこうフェイスブックで綴っていた。「ライム病を克服中。このお医者様がいてくれることと、回復してるっていうのを聞いて気分がよいわ。トンネルを抜けようとしているの!」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top