※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セレーナ・ゴメス、新恋人ザ・ウィークエンドに首ったけ

セレーナ・ゴメスは恋人のザ・ウィークエンドにぞっこんなようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド-(C)Getty Images
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド-(C)Getty Images
  • セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド-(C)Getty Images
  • セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド-(C)Getty Images
  • セレーナ・ゴメス-(C)Getty Images
  • セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド-(C)Getty Images
セレーナ・ゴメスは恋人のザ・ウィークエンドにぞっこんなようだ。

24歳のセレーナは5か月前から、シンガーで本名エイベル・テスファイ、27歳のザ・ウィークエンドとの交際を始めているが、関係者によると、2014年に破局した元恋人ジャスティン・ビーバーとの関係とは異なり、2人の絆は強くなる一方だと明かしている。

「セレーナはもうエイベルに夢中ですよ。2人の関係はジャスティンとのとはとても違います」「この関係はとても成熟していて、セレーナの考え方も変わりました。本当の自分を見つけて、何が自分を幸せにするのかに気付いたのです。2人は愛し合っています。お互いのことをよく理解し合って、それぞれの過去の恋愛から何が本当に必要なのか学んでいるんです。すでにお互いの家族にも紹介し合っていて、承認も得ています」。

さらに2人は、「いわゆる普通のカップル」なようで、プライベートでは出前を取ってテレビを見るのが大好きなんだそうだ。

そんな幸せいっぱいのセレーナは以前、エイベルの大人っぽいところに夢中になっていると伝えられていた。別の関係者は、「セレーナはエイベルと一緒にいるときにはすごく大事にされていると感じています。しっかり守られてる感じです。エイベルの方が少し年上なので、セレーナは彼の落ち着いているところが好きなようですね」「2人には、仕事や音楽、常に世間の注目を浴びていることなど共感できる点がたくさんあるんです」と話していた。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top