※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

インスタで絶賛! 超絶かわいい”ぱんだんご”って!?

京都市上京区にある「ぱんだの散歩」は、ぱんだをモチーフにしたキュートなお団子「ぱんだんご」が食べられるお店です。SNSを活用する多くの人々から注目を集め、話題沸騰中!食べるのがもったいないほど可愛いぱんだんごは、記念撮影も忘れずに。「ぱんだの散歩」の魅力に…

最新ニュース ルトロン
注目記事
インスタで絶賛! 超絶かわいい”ぱんだんご”って!?
© ルトロン インスタで絶賛! 超絶かわいい”ぱんだんご”って!?
  • インスタで絶賛! 超絶かわいい”ぱんだんご”って!?

京都市上京区にある「ぱんだの散歩」は、ぱんだをモチーフにしたキュートなお団子「ぱんだんご」が食べられるお店です。SNSを活用する多くの人々から注目を集め、話題沸騰中!食べるのがもったいないほど可愛いぱんだんごは、記念撮影も忘れずに。「ぱんだの散歩」の魅力についてまとめました。

SNSで話題の「ぱんだの散歩」ってどんなお店?

パンダが大好きだという店主が作るみたらし団子が味わえる「ぱんだの散歩」。可愛くて美味しいスイーツを求める人々の間で話題になっています。
パンダをモチーフにしたキュートなおだんごにうっとり! 店主がひとつひとつ丁寧に手作りするお団子なので、表情が少しずつ違って見えることもあります。網の上でこんがり焼いたお団子は、食べる人の心も満たしてくれる美味しさです。

見た目も味も楽しめる絶品「ぱんだんご」

「ぱんだの散歩」を訪れたらぜひ食べて欲しいおすすめメニューが、「ぱんだんご」(1本150円)と「みたらしだんご」(1本100円)です。
名前の通り、ぱんだをモチーフにした「ぱんだんご」は、キュートな見た目が特徴です。パンダの耳や目の黒い部分は竹炭パウダーを練り込んでいます。思わず見とれるキュートなおだんごが、可愛いもの好きな人々の心を掴みます。食べる前にまずは記念撮影を。
思わず人に見せたくなるご自慢スイーツです。とろっと甘い「みたらしだんご」も見逃せません! 無添加で丁寧に手作りされた、もちフワ団子が食べられます。

可愛いパンダをお持ち帰りグッズにも注目

見ているだけで楽しい気分になれるグッズコーナーも注目ポイントです。ぱんだんごのミニチュアキーホルダーなど、あまりの可愛さに思わず視線が奪われます。
「身につけるぱんだんご」(400円~)をはじめ、キーホルダー、ストラップ、ピアス、オリジナルTシャツなど、店主手作りのぱんだんごグッズがバリエーション豊富に揃います。

キュートなスイーツと楽しい時間を過ごしたい人におすすめの「ぱんだの散歩」。美味しくて可愛いお団子はもちろん、手作りパンダグッズもおみやげにいかがですか?

スポット情報

スポット名
ぱんだの散歩
住所
京都府京都市上京区下横町202
電話番号
090-8652-4220
《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top