※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“美容オタク”ミランダ・カー、美肌の秘訣は「ドライブラッシング」にあり

ミランダ・カー(34)は毎朝ドライブラッシングを欠かさないそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ミランダ・カー-(C)Getty Images
ミランダ・カー-(C)Getty Images
  • ミランダ・カー-(C)Getty Images
  • ミランダ・カー
  • ミランダ・カー-(C)Getty Images
ミランダ・カー(34)は毎朝ドライブラッシングを欠かさないそうだ。

ミランダは身体の循環を促し、皮膚の古い細胞を取り除くために、その角質ケアを行なっているそうだ。

「MyDomain.com」に毎日の美容ケアを語ったミランダは、「毎朝ドライブラッシングをしているわ。身体の循環を良くして、古い細胞を除去するのには最適よ。足の先から始めて、すばやく優しく脚の付け根までマッサージするの。ノニグローボディオイルをマッサージの前につけて、シャワーを浴びるのが好きよ。保湿効果があって美容成分が配合されているオイルを使った後は肌がとても柔らかくなるの」と述べている。

2009年に自身のスキンケアブランドである「KORA Organics(コーラ オーガニックス)」を立ち上げたミランダは、その欠点のない美肌の秘訣は同社の製品だと明かす。

ミランダは毎朝、自身のブランドが展開するエナジャイジングシトラスミスト、アイクリームやフェイスティントなど多数の商品を使用しているという。「私はコーラの製品を使っていて、その品質は私の肌が証明してくれるはずよ。朝は、コーラ・オーガニックスのフォーミングクレンザー、エナジャイジングシトラスミスト、ハイドレイティング・デイ&ナイトクリーム、アイクリームを使って、ティンテッド・デイ&ナイトクリームをファンデーション代わりに付けているわ。ミストは化粧水のように使うんだけど、1日中肌を乾燥から守ってくれるのよ」「夜は、クリームクレンザーの後にバランシングローズミストかカーミングラベンダーミストを気分で使い分けて、スージング・デイ&ナイトアイクリームと新発売のノニグローオイルを使うわ。オイルには抗酸化物質や必須脂肪酸、ビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、肌の保湿や栄養補給はもちろん、肌をなめらかに、トーンも明るくしてくれるのよ」。

元夫のオーランド・ブルームとの間に6歳の息子フリン君がいるミランダだが、週に1、2回はフェイスパックとアンチエイジング用の製品を使用しているという。「エイジディファイニングAHAエクスフォリエイターとフェイスパックを週に1、2回使うわ。パックは肌が何を必要としているかによって使い分けるのよ。Tゾーンにピュリファイイングマスクを乗せて、頬と首、デコルテにはハイドレイティングマスク、というふうにね」。

最近エヴァン・シュピーゲルと結婚したミランダだが、多忙なスケジュールでも全ての予定をこなせるよう、パックを付けている間にエクササイズに励んでいるそうだ。「私はパックを付けたままピラティスをすることで知られているのよ。正直なところ、全部の予定を組み込むにはそうするしかないの」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top