まるでテーマーパーク! N.Y.で大人気のチョコレート専門店

最新ニュース

まるでテーマーパーク! N.Y.で大人気のチョコレート専門店
  • まるでテーマーパーク! N.Y.で大人気のチョコレート専門店

イスラエルで創業し、N.Y.など世界で爆発的な人気を誇るチョコレート専門店「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR(マックス ブレナー チョコレートバー)」。東京スカイツリー近くの押上にも店舗があり、ユニークなメニューや食器など、五感でチョコレートを楽しむことができるお店です。2013年に日本上陸してから、今もなお人気の魅力をお届けします。

「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR」はチョコレートのワンダーランド!

「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR(マックス ブレナー チョコレートバー)」では、チョコレートにとことんこだわっており、メニューや店内の装飾からもチョコレートを感じることができます。
チョコレート色の棚や照明があったり、天井にチョコレートが通る配管のギミックが施されていたりと、まるでテーマパークのような楽しい空間です。イートインはもちろん、テイクアウトもできるので、シーンに合わせて楽しんでみてはいかがでしょう。

日本だけじゃない! 世界中で話題の「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR」

イスラエルで創業したこのお店は、今や世界に50店舗ほどを構えており、N.Y.をはじめ世界で人気となっています。日本でのオープンの際には多くの人が駆けつけ、長蛇の列ができました。
ユニークな食器やキュートなパッケージなど、エンターテイメント性にも優れたお店です。味はもちろん、見た目にもこだわったメニューが楽しめるので、今もなお多くの人から支持を得ています。

人気は体験型「クラシックヨーロピアンフォンデュ」

濃厚なチョコレートに、フルーツやマシュマロなどをディップしていただく「クラシックヨーロピアンフォンデュ」はお店の人気メニューです。セルフで食材を焼いて、好みのチョコレートをディップして食べることができる体験型メニュー。みんなでワイワイ盛り上がるのにもおすすめです。
火と水とチョコレートをイメージしたタワーもフォトジェニックなので、ぜひ注目してみてください。

ひんやり濃厚な味が楽しめる「80’s ミルクシェイク」

「80’s ミルクシェイク」は、ミルクチョコレートにバニラソースをブレンドしたフローズンドリンクです。不思議の国のアリスを表現したメニューで、コップに付いたストロー用の穴は、アリスが落ちた穴を表現しています。
トッピングのバニラアイスに、ミルクチョコレートを使ったコーティングがされており、パリパリの食感も人気の秘密。時間がたつとアイスが溶けてドリンクと混ざり合い、また違った味わいが楽しめるのも魅力です。

チョコレートを楽しみながら味わえる「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR」

ユニークな店内の造りやメニューで、今までになかった新しい感覚でチョコレートを楽しむことができるお店です。チョコレートをふんだんに使ったメニューの数々は、どれも斬新で魅力的なものばかり。
チョコレートが好きな方にはもちろん、夢の世界に紛れ込んだかのような、ユニークな雰囲気を楽しみたい方にもおすすめのお店です。見て食べて感じて、存分にチョコレートを楽しんでみてください。
東武伊勢崎線とうきょうスカイツリー駅の2番出口より徒歩2分ほどの場所にあります。観光スポットとして人気のスカイツリーからも近く、アクセスも便利です。チョコレートを堪能したくなったら、足を運んでみてはいかがでしょうか。

スポット情報

スポット名
MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 東京ソラマチ店
住所
東京都墨田区押上1-1-2 東京ソラマチ 1F
電話番号
03-5610-6400
《編集部@ルトロン》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top