足湯×カフェ!? 都会のオアシス的最新ビューティスポットを発見

最新ニュース

足湯×カフェ!? 都会のオアシス的最新ビューティスポットを発見
  • 足湯×カフェ!? 都会のオアシス的最新ビューティスポットを発見

東京、表参道にある「テラリウム表参道」は、カフェと足湯が融合したユニークなお店です。カフェと足湯、そのどちらにも「癒し」という共通点があります。森をイメージしたくつろぎの空間は癒されること間違いなし。ゆったりとした気分になりたいときに訪れたくなるお店です。

自然にこだわった都会のオアシスで過ごす癒しのひととき

「テラリウム表参道」は正面がガラス張りのオシャレな外観。スタイリッシュながら、グリーンがナチュラルな雰囲気を醸し出します。エントランスではハーブガーデンがお出迎え。
店内は天然木を使用し、森をイメージした空間になっています。映像、音、肌に触れる全てが自然のものというこだわり。ディスプレイは毎月、季節やテーマに合わせて変更しています。

五感全てに働きかけることで癒しを提供する空間

「地球」をテーマに五感を刺激して癒され、浄化してくれる場所が「テラリウム表参道」です。1階では足湯を体験。好みの香りに包まれながら足湯ができます。2階では自然派スキンケア「INFIORE」のフェイシャルケアと、SPAを体験。
オリジナルメソッドにより心身にアプローチし、健やかな美しさへと繋がるトリートメントを行います。3階はカフェスペース。癒しのテラリウムカフェは体が喜ぶメニューを提供しています。

アロマの香り漂う「足湯」で疲れた足もスッキリ

自然の映像と音が作り出すリラックス空間でアロマの香りに癒されながら足湯を楽しめます。しかも、無料で体験可能です!
ショッピングの途中に、しっかりと癒されにと、いつでも利用できます。また、自由に使えるコンセントも備えられており、足湯をしながら充電も可能です。

美味しく食べて、体の中から美しくなろう!

3階のカフェおすすめメニューは「季節のフルーツのクレープ」です。季節のフルーツを使ったクレープはたっぷりチアシード入り! 美味しく食べながら体の中から綺麗になれると好評のメニューです。
また、カフェにはセラピーシアターが設置されています。自然の映像と音に包まれながら、美味しい料理をいただく。まさに五感で癒されるひとときです。

自然の力が女性の美を作るという想いで作られた場所

美しくありたいという女性の想いを叶える場所、テラリウム表参道。自然と美は密接な関りを持つという考えのもと、自然の力で包み込み、五感を刺激して癒され、浄化してくれる場所を目指しています。
自然の音・映像・香り…全てが癒しに繋がる空間は、忙しく毎日を過ごす女性の味方です。店内で過ごす癒しのひとときは、心と体をリフレッシュしてくれるでしょう。
東京メトロ表参道駅B5番出口より徒歩1分の場所にあります。GUCCIの裏手にあるため、目印にするとスムーズに辿り着けます。都会の真ん中でリラックス、「テラリウム表参道」で癒されてみてはいかがでしょうか。

スポット情報

スポット名
テラリウム表参道
住所
東京都港区北青山3-8-5 3F
電話番号
03-6671-9041
《編集部@ルトロン》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top