※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

インスタ女子一目惚れ! 話題の”ロールアイス専門店”って?

流行に敏感な女子の間で話題の“薄く伸ばして巻くアイスクリーム”「マンハッタンロールアイスクリーム」が満を持して東京・原宿に来日! フォトジェニックなトレンドスイーツをご紹介します。

最新ニュース ルトロン
注目記事
インスタ女子一目惚れ! 話題の”ロールアイス専門店”って?
© ルトロン インスタ女子一目惚れ! 話題の”ロールアイス専門店”って?
  • インスタ女子一目惚れ! 話題の”ロールアイス専門店”って?

流行に敏感な女子の間で話題の“薄く伸ばして巻くアイスクリーム”「マンハッタンロールアイスクリーム」が満を持して東京・原宿に来日! フォトジェニックなトレンドスイーツをご紹介します。

NYのおしゃれ女子大絶賛! ロールアイス専門店

タイ発、NYで話題の新感覚アイスクリームが、とうとう日本にやってきました。

クリームをマイナス20の鉄板にのせて、チョコやフルーツをミックス。薄く伸ばしてヘラで巻き、特製ソースやフレッシュフルーツをトッピング。「マンハッタンロールアイスクリーム」は、味はもちろん、メイキングからとっても楽しい最先端スイーツがここ東京・原宿で味わえます。

もともとタイの屋台で定番だったスイーツは、おしゃれニューヨーカーの間で「かわいい!」と話題沸騰。今やNYをはじめとし、シンガポールやカンボジア、インドネシアを中心に世界をとりこにする魅惑のスイーツです。カラフルなフルーツやトッピングに彩られたロールアイスはもちろんインスタ映え抜群! おしゃれな店内で素敵なショットを撮影しちゃいましょう。

魅力的なフレーバーもりだくさん

色とりどりなメニューに何を食べようか迷ってしまうことまちがいなし。豊富なラインナップの中から、人気メニューを一部ご紹介します。

「Strawberry&Berry(ストロベリー&ベリー)」はいちご好きにはたまらない一品です。いちごがたっぷり練り込まれてあるクリームの上に、フレッシュなベリーを散りばめました。きゅんと甘酸っぱいご褒美デザートです。

「Greentea Sweets(グリーンティースイーツ)」は日本の伝統フレーバーが織りなす繊細な甘味に注目。抹茶アイスの上にはあんこと白玉がトッピングされ、ほろ苦さと甘みの味わい深いスイーツです。

いま大流行中のフレーバー、「ChocoMint(チョコミント)」も外せません。チョコと爽やかなミントのハーモニーが、よりまろやかなクリームの中で溶け合います。ほろ苦いチョコクッキーと一緒にどうぞ。

その他、季節のフルーツをふんだんに使用した「Season Sweet(シーズンスイーツ)」も大注目。お気に入りの一品を見つけてみては。

文/おゝしろ実結

スポット情報

スポット名
MANHATTANROLL ICE CREAM
住所
東京ロ渋谷区神宮前1-10-6 セリジェ1F
《編集部@ルトロン》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top