※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「おじゃる丸」実写化決定! モデル・ゆうたろうが出演

NHK Eテレにて放送中のアニメ「おじゃる丸」の実写化「おじゃる丸スペシャル アニメじゃないでおじゃる?」が、11月3日(金・祝)に放送されることが決定。ドラマにはモデルのゆうたろうが出演することも分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「おじゃる丸スペシャル アニメじゃないでおじゃる?」
「おじゃる丸スペシャル アニメじゃないでおじゃる?」
  • 「おじゃる丸スペシャル アニメじゃないでおじゃる?」
  • ゆうたろう
  • 「おじゃる丸スペシャル アニメじゃないでおじゃる?」
NHK Eテレにて放送中のアニメ「おじゃる丸」の実写化「おじゃる丸スペシャル アニメじゃないでおじゃる?」が、11月3日(金・祝)に放送されることが決定。ドラマにはモデルのゆうたろうが出演することも分かった。

今年はアニメ「忍たま乱太郎」放送開始25年目、アニメ「おじゃる丸」放送開始20年目のダブルアニバーサリーイヤーということで、これを記念し10月30日(月)からの1週間は「忍たま25・おじゃる20スペシャルウィーク」として、両番組のスペシャルな企画を放送。

今回その企画のひとつとして、最終日の11月3日(金・祝)には、「おじゃる丸」が「おじゃる丸スペシャル アニメじゃないでおじゃる?」として10分間の実写ドラマに!

「おじゃる丸スペシャル アニメじゃないでおじゃる?」
昨年は、美しく成長した17歳の「おじゃる17(セブンティーン)」を放送し話題を呼んだが、今回のドラマでは、この「おじゃる17」を思わせる“謎の美しい青年”が現代東京に現れ…というストーリー。

この青年を、古着屋のカリスマ店員にしてモデルのゆうたろうさんが中性的な魅力でミステリアスに演じるほか、タレントのあばれる君、五味優人、田牧そら、村山光次郎らが出演するという。

ゆうたろう
なお、そのほか「忍たま25・おじゃる20 スペシャルウィーク」では、忍たま乱太郎スペシャル「さらば 忍術学園」(前編:10月30日(月)/ 後編:10月31日(火)18時~)、おじゃる丸スペシャル「さらば まったりの日々よ」(前編:11月1日(水)/ 後編:11月2日(木)18時~)、忍たま乱太郎スペシャル「忍術学園入学案内!の段」(11月3日(金・祝)18時10分~)がラインナップされている。

「おじゃる丸スペシャル アニメじゃないでおじゃる?」は11月3日(金・祝)18時~NHK Eテレにて放送。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top