※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エズラ・ミラー祝・誕生日!「体中に衝撃が走った」キャスティング秘話が明らかに

本日9月30日は、映画『ジャスティス・リーグ』で新人ヒーロー・フラッシュ役を務めるエズラ・ミラーの25回目の誕生日! これを記念して、キャスティングの秘話を

映画 洋画ニュース
注目記事
本日9月30日は、映画『ジャスティス・リーグ』で新人ヒーロー・フラッシュ役を務めるエズラ・ミラーの25回目の誕生日! これを記念して、キャスティングの秘話をサンディエゴ・コミコンにて語る特別映像が到着した。

>>あらすじ&キャストはこちらから
本作で、超人最強チーム“ジャスティス・リーグ”の最年少にして、新人ヒーローのフラッシュ役に抜擢されたエズラ。本日の誕生日を記念して、この役のオファーを受けたときの様子を、“ハガレン”のコスプレのままハイテンションで明かす動画がシネマカフェにて公開となった。


フラッシュ役のオファーを受けたとき、南米コスタリカの小さな町にいたというエズラ。「美味しいシーフードを食べていたんだ」と語る。そこに1本の電話がかかってきたようで、「超興奮したエージェントから電話がかかってきて、『(ザック・スナイダー)監督が君と話したいって言っている!!』と言ってきたんだよ」と激白。

「僕は監督に、『君の大ファンだ。凄くクレイジーなアイディアを思いついたんだけど…君にフラッシュを演じて欲しいんだ!』と言われたんだ! 僕はそれを聞いたときに体中に衝撃が走ったんだ!!」と嬉々とした表情で語り、オファー時の歓喜の瞬間を明かしてくれた。

エズラが本作で演じるフラッシュは、ジャスティス・リーグの最年少。目にもとまらぬスピードを持つが、ヒーローとしての経験は浅く、敵と戦ったことがない。初々しさとちょっと頼りない新人らしい雰囲気が、マーベルでいうならスパイダーマンを彷彿とさせる、DCの中でも特に人気の高いヒーローだ。そんなフラッシュの魅力は何といっても、その無邪気さ。伝説のヒーロー・バットマンに対しても、「いったい、あなたの能力は何?」と恐れ多くも尋ねてみたり、敵との戦いの最中に「僕は皆と違って戦ったことがない! 逃げ足が速いだけなんだ!」と超弱気な発言をしてみたりと、ヒーローらしからぬ姿が話題を呼んでいる。

果たして、フラッシュはその世界最速の能力を使って、どのように地球の平和を守るのか? いずれはバットマンからも一目おかれるヒーローに成長できるのか? ジャスティス・リーグの“マスコット的キャラクター”フラッシュに、大きな注目が集まっている。

『ジャスティス・リーグ』は11月23日(木・祝)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

『ジャスティス・リーグ』

あなたの推しキャラは?

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top