※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

※イベント変更のお知らせ※【ご招待】ハリソン・フォード&監督ら登壇『ブレードランナー 2049』レッドカーペットイベントに15組30名様

※イベント実施に関する変更のお知らせ※

プレゼント イベント
注目記事
『ブレードランナー 2049』
『ブレードランナー 2049』
  • 『ブレードランナー 2049』

※イベント実施に関する変更のお知らせ※

この度、10月18日(水)に予定されていた『ブレードランナー 2049』ジャパンプレミア レッドカーペット・イベントは都合により実施中止となりました。

ご応募いただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、こちらにご応募いただいた方の中から抽選で15名様に『ブレードランナー 2049』ムビチケをプレゼントさせていただきます。

引き続きご応募も承っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

応募する

シネマカフェ編集部





〆切り:10月9日(月・祝)

日時:10月18日(水)夕刻~夜
場所:歌舞伎町シネシティ広場(東京・新宿)


2049年、貧困と病気が蔓延するカリフォルニア。人間と見分けのつかない人造人間“レプリカント”は労働力として生産され、人間社会と危うい共存関係にあった。ロサンゼルス市警のブレードランナー“K”は、違法な旧レプリカントの“処分”任務にあたっていた。そんな最中、Kはレプリカント開発に力を注ぐ科学者ウォレスの巨大な陰謀を知る…。そして“K”は、人類存亡に関わるその陰謀を暴く鍵となるかつてのブレードランナー“デッカード”にたどり着く――。

SF映画史上最高傑作として語り継がれる傑作が、舞台を2049年へと移し、“空白の30年間”の<秘密>が明かされていく待望の続編『ブレードランナー 2049』が10月27日(金)より全国にて公開される。監督は次世代のSF巨匠ドゥニ・ヴィルヌーヴ。本作では、1作目の映像美をよりパワフルに引き継ぎ、ベールに包まれ多くの謎を抱えながらも、さらに映画の可能性を広げた展開に。今回来日も決まったハリソン・フォードがデッカードを35年ぶりに熱演。そして新たな“ブレードランナー”K を演じるのは、今年度のアカデミー賞を席捲した『ラ・ラ・ランド』のライアン・ゴズリング。“新旧ブレードランナー”が出会うとき、誰もが予想だにしない展開が押し寄せる。こちらの公開に先駆けてゲストが登壇する『ブレードランナー 2049』ジャパンプレミア レッドカーペット・イベントに15組30名様をご招待。

※当日の詳細は当選者試写状に明記致します。
※当日はハリソン・フォード、アナ・デ・アルマス、シルヴィア・フークス、ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督が登壇予定です。
※予定は急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※本プレゼントでは映画本編を鑑賞することはできません。レッドカーペット・イベントのみの参加となります。
※雨天決行。荒天の際はイベントを中止させて頂く場合がございます。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。
※開演後のご入場は堅くお断り致します。
※当日は会場にマスコミの取材が入る予定です。ご了承の上、ご来場ください。
※都合により、ゲストは予告なく変更、イベントが中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top