香取慎吾&稲垣吾郎&草なぎ剛「新しい地図」映画製作を発表!新動画公開

最新ニュース

「新しい地図」公式サイトより
  • 「新しい地図」公式サイトより
  • 「新しい地図」公式サイトより
香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛の3人が設立したサイト「新しい地図」にて、『クソ野郎と美しき世界』と題された映画を製作することが発表。あわせて“本格始動”と題された新動画が公開され、映像内では3人の姿も確認でき、2018年春に公開予定であることも分かった。

香取さん、草なぎさん、稲垣さんの3人は、9月22日に同サイトを立ち上げ。その後、「AbemaTV」での72時間生放送決定や、それぞれがSNSアカウントを開設するなど、これまでにはなかった挑戦の数々でファンだけでなく日本中を驚かせ、また楽しませている。

次の動向が常に期待される中、10月16日に「重大発表!」と題されたニュースが更新。内容は、同サイトの会員=NAKAMAと映画を作るというもの。サイトでは「何か会員特典だけじゃなくて、NAKAMAのみんなに喜んでもらえそうな、思い出になるようなこと、なんかないの? って、奴らに聞いたら、とんでもない返答が、、、!」と経緯を説明。タイトルが『クソ野郎と美しき世界』であることも公表された。

また本作のための動画も公開。映像では香取さん、草なぎさん、稲垣さんの3人の背中姿から始まり、「信じていれば どこかできっと会える」などとメッセージが。さらに最後には「COMING SOON 2018 SPRING」と明記され、本映画の公開が来春予定であることを伺わせた。


この発表にファンは「新しい地図本格始動 おめでとうございます こんなにうれしいニュースはない!!!!!」「公式が情報が一番早くて 公式が一番詳しい あたり前の事やけど それが嬉しい。」など喜びの声を投稿。発表直後の深夜3時から現在まで盛り上がりが続いている。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top