※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松坂桃李、朝ドラ現場で20代最後の誕生日をお祝い!

俳優・松坂桃李が、本日10月17日(火)に現在出演中の連続テレビ小説「わろてんか」の撮影現場で29歳の誕生日を迎え、出演者・スタッフから祝福を受けた。

最新ニュース スクープ
注目記事
連続テレビ小説 「わろてんか」
連続テレビ小説 「わろてんか」
  • 連続テレビ小説 「わろてんか」
  • 連続テレビ小説 「わろてんか」
  • 連続テレビ小説 「わろてんか」
  • 連続テレビ小説 「わろてんか」
  • 連続テレビ小説 「わろてんか」
俳優・松坂桃李が、本日10月17日(火)に現在出演中の連続テレビ小説「わろてんか」の撮影現場で29歳の誕生日を迎え、出演者・スタッフから祝福を受けた。

今作は、明治の後半から第二次大戦直後の大阪を舞台に、ヒロイン・藤岡てんが愛と笑いをもって家族や仲間たちと懸命に生き、日本で初めて“笑いをビジネスにした女性”と言われるまでを描いた一代記。葵わかなが藤岡てん役を務めるほか、濱田岳、高橋一生、鈴木保奈美、鈴木京香、竹下景子、遠藤憲一ら豪華俳優陣が出演。そんな中、松坂さんはてんの夫・北村藤吉役として出演している。

連続テレビ小説 「わろてんか」
この日、撮影現場には有志スタッフが用意したケーキが登場! ケーキには、てんを笑顔にするため“チョコ衛門”の見栄を切る藤吉の後ろ姿が描かれている。

連続テレビ小説 「わろてんか」
松坂さんは、「30歳目前の20代最後の誕生日を、こうやって沢山の方に祝っていただけて、そして『わろてんか』という作品に出会えて嬉しく思います」と喜びを述べ、「もっともっとこの作品を盛り上げて行けるよう、最後まで頑張っていきますので、よろしくお願いします」と改めてこれからの撮影への意気込みをコメントした。

連続テレビ小説 「わろてんか」は毎週月曜日~土曜日8時~NHK・総合にて放送。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top