※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大泉洋、松田龍平の「やめようと思っていた」ほか共演者の自由発言に大激昂?

大泉洋と松田龍平という最高のコンビが贈る人気シリーズ第3弾、映画『探偵はBARにいる3』のジャパンプレミアが10月24日(火)、都内にて行われ、大泉さんと松田さんに加え、出演する北川景子、前田敦子、リリー・フランキー、吉田照幸監督が舞台挨拶に登壇した。

最新ニュース レポート
注目記事
大泉洋&松田龍平/『探偵はBARにいる3』舞台挨拶
大泉洋&松田龍平/『探偵はBARにいる3』舞台挨拶
  • 大泉洋&松田龍平/『探偵はBARにいる3』舞台挨拶
  • 大泉洋/『探偵はBARにいる3』舞台挨拶
  • 大泉洋&松田龍平/『探偵はBARにいる3』舞台挨拶
  • 松田龍平/『探偵はBARにいる3』舞台挨拶
  • 北川景子/『探偵はBARにいる3』舞台挨拶
  • 大泉洋&北川景子&リリー・フランキー/『探偵はBARにいる3』舞台挨拶
  • 前田敦子/『探偵はBARにいる3』舞台挨拶
  • リリー・フランキー/『探偵はBARにいる3』舞台挨拶
大泉洋と松田龍平という最高のコンビが贈る人気シリーズ第3弾、映画『探偵はBARにいる3』のジャパンプレミアが10月24日(火)、都内にて行われ、大泉さんと松田さんに加え、出演する北川景子、前田敦子、リリー・フランキー、吉田照幸監督が舞台挨拶に登壇した。

大泉さんと共にずっとシリーズに出演している松田さんだが、「改めて『探偵はBARにいる』は面白い。実は、むしろ『4』が観たいと思って、そんな作品になったのが不思議で。『3』でやめようかなと思っていたので」とぶっちゃけると、隣にいた大泉さんが目をひん剥いた。しかし、クールな様子の松田さんが「初めて言いますけど、まさか『4』をやりたいと思える作品になると思わなかったので、自分でも驚いています」と淡々と話すと、大泉さんは「僕は、いささかショック…」と何とか受け止めていた。

松田龍平/『探偵はBARにいる3』舞台挨拶
『探偵はBARにいる3』では、探偵(大泉さん)と相棒・高田(松田さん)が最大の事件に挑む物語。失踪した女子大生の麗子(前田さん)を探すうち、ひとつの殺人事件にあたった探偵。調査を進める中で浮かび上がったのは、モデルクラブのオーナー岬マリ(北川さん)と、冷酷非道な裏社会の北城(リリーさん)だった。真相に近づくにつれ、探偵と高田の歯車も少しずつ狂い出す。

前田敦子/『探偵はBARにいる3』舞台挨拶
吉田監督が「エンドロールの最後まで観てください」と挨拶で告げると、前田さんは、「クレジットの最後まで観ていない!」と焦り出した。すると、大泉さんが「お前、ラストを観ないで『面白かった』って言ったの!? もう1回観に行けよ、もう1回頭から観ろ!」とげきを飛ばした。その様子を黙って見ていたリリーさんだったが「実は、まだ完成したものを観ていないんです。まだ観ていないので大人しくしていた」と、加えて告白…!

大泉洋&北川景子&リリー・フランキー/『探偵はBARにいる3』舞台挨拶
松田さん、リリーさん、前田さんとマイペースなキャストの発言に頭を抱えた大泉さんは、完成作未見というリリーさんに向かって、「どの面下げてきているんだ! 今日、お客さんと観たらどうだ!」と言い始め、止まらずに、「しかも今日やっぱり遅刻してきたし!」とリリーさんの物まねまで披露。「『いやいやいや、(皆の)待ってる感が半端ないね』って、そりゃそうでしょ!」と大激昂の大泉さんの様子に反して、場内も登壇陣も大爆笑だった。

大泉洋&松田龍平&北川景子&前田敦子&リリー・フランキー&吉田照幸監督/『探偵はBARにいる3』舞台挨拶
『探偵はBARにいる3』は12月1日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top