生田斗真&広瀬すずら『先生!』チームが登場!ブルゾンちえみ番組初参戦「VS嵐」

最新ニュース

「VS嵐」-(C)フジテレビ
  • 「VS嵐」-(C)フジテレビ
  • 「VS嵐」-(C)フジテレビ
  • 「VS嵐」-(C)フジテレビ
  • 「VS嵐」-(C)フジテレビ
  • 「VS嵐」-(C)フジテレビ
「嵐」とゲストチームが体感型ゲームで対戦する「VS嵐」。本日11月9日(木)放送回は映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』から主演の生田斗真、広瀬すず、竜星涼、森川葵、健太郎、中村倫也らメインキャスト陣とブルゾンちえみらが参戦する。

本番組は大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人による「嵐」チームと毎回参戦するゲストチームにプラスワンゲストを加え、体感型ゲームで対戦するバラエティ。

「VS嵐」-(C)フジテレビブラスワンゲストのブルゾンちえみwithB
今回は大ヒット公開中の『先生! 、、、好きになってもいいですか?』から、『予告犯』『彼らが本気で編むときは、』など数々の作品で主演を務める生田さんのほか、『海街diary』で数々の賞を受賞し『ちはやふる』『四月は君の嘘』『チア☆ダン』など幅広い作品で活躍する広瀬さん。

さらに放送中のドラマ「オトナ高校」などで注目度急上昇中の竜星さん、この秋から放送開始された「先に生まれただけの僕」も話題の森川さん、『俺物語!!』『ミュージアム』や『サクラダリセット』シリーズの健太郎さん、『愚行録』『3月のライオン』『あさひなぐ』といった映画から「スーパーサラリーマン左江内氏」「新宿セブン」など出演作が立て続けに公開、放送されている中村さんといった人気若手俳優陣がゲストとして参戦。「チームワークはバッチリです」と自信を見せる生田さんだが、果たして対決の行方は!?

「VS嵐」-(C)フジテレビ竜星涼、森川葵、中村倫也
「ピンボールランナー」では、『先生!』チームは広瀬さんがランナーに挑戦。櫻井さんが「彼女はとにかく動ける」と太鼓判を押すも、本人は「どこを見てよいか不安」だとこぼす。一方、嵐チームの走者はプラスワンゲストのブルゾンちえみさんが挑戦。「テレビで初めてズボンをはきました」というブルゾンに指示を出すこととなった「withB」こと「ブリリアン」の2人は「僕たちの指示でブルゾンさんを動かすのは、後にも先にも今日が最後だと思うので、思いっきり叫ばせていただきたいと思います!」と意気込む。

「VS嵐」-(C)フジテレビ「ピンボールランナー」で走る広瀬すず
生田さんをはじめとしたゲストチームが出演した『先生! 、、、好きになってもいいですか?』は現在公開中。

同作は河原和音の大ヒットコミック「先生!」が原作。高校2年生の響は、ちょっと不器用でまだ恋を知らない17歳。そんな響が生まれて初めて本当の恋をする。その相手は口ベタだけれど生徒思いな世界史の教師、伊藤だった。「好きになっても、いい?」「お前の気持ちにはこたえられない」初恋はあっさり玉砕。だけど…。「いまは一番好きな人を、好きでいたい!」響の純粋過ぎる想いは、ゆっくりと伊藤の心を動かしていく――という物語だ。

「嵐」VS 生田さんという“ジャニーズ対決”も見ものの「VS嵐」は11月9日(木)19時~フジテレビ系にて放送。
《笠緒》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top