※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桐谷美玲、深紅のロングドレスで登場!授賞式MCに初挑戦

モデルで女優の桐谷美玲が23日、都内で行われた「BVLGARI AVRORA AWARDS 2017」ゴールデンカーペットセレモニーに、名立たるセレブリティたちと登場した

最新ニュース レポート
注目記事
モデルで女優の桐谷美玲が11月23日(木・祝)、都内で行われた「BVLGARI AVRORA AWARDS 2017」ゴールデンカーペットセレモニーに、名立たるセレブリティたちと登場した。

本アワードは、創造力と知性そして才能に満ち溢れ、多くの人々にインスピレーションを与える女性10名を「Inspiring Women(インスパイアリングウーマン)」として選出し、その功績や生き方を讃えるもので、ヤマザキマリ(漫画家)、蜷川実花(写真家・映画監督)、河瀬直美(映画監督)、菅原小春(ダンサー・振付師)、大竹しのぶ(女優)らが受賞。桐谷さんは授賞式のMCという大役を任された。

河瀬直美&夏木マリ/「BVLGARIAVRORA AWARDS 2017」ゴールデンカーペットセレモニー揃って登場した夏木マリと河瀬直美
ブルガリのジュエリーを身にまとい、さらなる輝きを放つ桐谷さんは「ブルガリは憧れのジュエリーなのでドキドキしますが嬉しくて、気持ちが高ぶっている状態です」と緊張気味にコメント。深紅のドレスについては「いつもよりドレッシーで大人っぽさをイメージして選びました。ジュエリーも映えるように胸元が開いていて、すごく素敵なジュエリーをつけさせていただいてよかったです」と笑みを見せた。

桐谷美玲/「BVLGARIAVRORA AWARDS 2017」ゴールデンカーペットセレモニー深紅のロングドレスを身にまとう桐谷美玲
また、憧れの女性像は「ライフスタイルも充実させていて、自分自身の芯を強く持っていて、飾らなくても自分らしさを出せる女性」と明かすと、「わたしも歳を重ねて、自分らしさをどんどん出していける女性になりたいです」と目を輝かせた。

そして、「こんなに素敵な場でMCを務めさせていただくことは光栄な反面、初めてのMCなのでとても緊張していますが、自分ができる限りのことをやって頑張りたいと思います」と意気込んだ。

大竹しのぶ/「BVLGARIAVRORA AWARDS 2017」ゴールデンカーペットセレモニー大竹しのぶ/「BVLGARI AVRORA AWARDS 2017」ゴールデンカーペットセレモニー
一方、ブラックドレスを着こなし、はつらつとした表情で現れた大竹は、推薦者でキャスティングディレクターの奈良橋陽子から「大竹さんは自分にうそをつけないところが一番の魅力で、素晴らしい仕事を次々となさって、年をとるほど素敵な女優になると思います」とメッセージを送られると、「いまの言葉をとてもうれしく、しっかり受け止めたい」と笑顔。さらに、「お芝居はうその世界だけど、その中でうそをつかないで一つ一つの台詞を言っている」と説明すると、「そのためにも自分の人生にうそをつかないで、これからも楽しく一生懸命生きていきたい」と誓いを立てた。

<BVLGARIAVRORA AWARDS 2017 受賞者/推薦者一覧>
ヤマザキマリ(漫画家)/阿部寛(俳優)
毛利悠子(現代美術家)/坂本龍一(音楽家)
小池百合子(東京都知事)/滝川クリステル(キャスター)
蜷川実花(写真家・映画監督)/操上和美(写真家)
伊達美和子(森トラスト株式会社代表取締役社長)/隈研吾(建築家)
野尻命子(裏千家名誉教授・ローマ出張所所長)/樂吉左衞門(陶芸家)
河瀬直美(映画監督)/夏木マリ(俳優・歌手・演出家)
菅原小春(ダンサー・振付師)/山本耀司(ファッションデザイナー)
芦田多恵(ファッションデザイナー)/ジョルジョ・スタラーチェ(駐日イタリア大使)、マテルダ・ベネデッティ(医師・駐日大使夫人)
大竹しのぶ(女優)/奈良橋陽子(キャスティングディレクター)
《text:cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top