“ママ”広末涼子のオフとは!? “パパ”大泉洋は愛娘トーク!「しゃべくり007」

最新ニュース

大泉洋&北川景子「しゃべくり007」-(C)日本テレビ
  • 大泉洋&北川景子「しゃべくり007」-(C)日本テレビ
  • 広末涼子「しゃべくり007」-(C)日本テレビ
  • 広末涼子「しゃべくり007」-(C)日本テレビ
  • 大泉洋&北川景子「しゃべくり007」-(C)日本テレビ
「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」の3組7人の芸人がMCを担当、毎回登場するゲストとトークや企画を展開する「しゃべくり007」が、広末涼子と大泉洋
&北川景子の2組のゲストを迎えて、11月27日(月)今夜放送される。

日本テレビで毎週水曜22時~放送中のドラマ「奥様は、取り扱い注意」に出演中の広末さん。今回は「広末涼子24時007」と題し、オフの日の広末さんのタイムスケジュールを紹介する。女優としての顔だけでなくママとしての顔も持つ広末さんの、ちょっと変わった私生活とは?

そして映画『探偵はBARにいる3』から登場した大泉さんの企画は「はじめてのインスタ007」ということで、大泉さんが自身の私生活の様子をインスタ風の写真で解説。途中から同作で共演した北川さんも登場して、北川さんが撮影した写真も紹介される。またトークでは溺愛しているという娘の話で盛り上がる。


広末さんが出演中のドラマ「奥様は、取り扱い注意」は、綾瀬はるかが特殊工作員という異色の経歴を持つ“主婦”に扮し、その“主婦友”を広末さんと本田翼が演じて、3人が街の様々な問題を解決していく笑いあり、アクションありの異色エンタメドラマ。

綾瀬さん演じる菜美は、西島秀俊演じる夫・勇輝に特殊工作員の過去を隠しているのだが、勇輝にも何やら隠された面があるようで…注目の第9話は11月29日(水)放送。


大泉さんと北川さんが出演している『探偵はBARにいる3』は、大泉さんと松田龍平が演じる“探偵と相棒”の活躍を描く大人気シリーズの第3弾となる。

アジア最北の歓楽街である札幌・ススキノを舞台に、街の裏も表も知り尽くした大泉さん扮する“探偵”と松田さん扮する相棒・高田が活躍。4年ぶりの最新作となる今作は失踪した女子大生について調べていくうちに、探偵たちがモデル事務所の美人オーナー・マリと出会う。謎に包まれたマリに翻弄されていくうちに探偵たちはまたもや大きな事件に巻き込まれていく…というストーリー。

北川景子が“謎の女”を演じるほか、リリー・フランキー、志尊淳らも共演する。

『探偵はBARにいる3』は12月1日(金)“映画の日”より全国公開。

「しゃべくり007」は11月27日(月)22時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top