ヘンリー王子&メーガン・マークル、ロマンティックな婚約写真がお披露目

最新ニュース

先月、婚約を発表したヘンリー王子とメーガン・マークルが、婚約記念写真を公開した。ケンジントン宮殿のツイートによると、今週初め、ウィンザーのフロッグモア・ハウスで写真家のアレクシー・ルボミルスキ氏が撮影したものだという。

ルボミルスキ氏は「このような素晴らしいイベントを、写真で記録に残す大役を務めさせていただき、大変光栄です」「2人の写真を見ると、思わず笑顔になってしまいます。とにかく、2人が一緒にいる姿は幸せにあふれていましたから」と語っている。


公開された1枚目の写真は、ネイビーのスーツのヘンリー王子と、トップスがシアードレスに身を包むメーガンが身体を寄せ合いカメラ目線で微笑んでいるもの。2枚目はモノクロで、ヘンリー王子のコートに包まれているメーガンが両手をヘンリー王子の頬に添え、額をくっつけているキュートでロマンチックな写真。2枚の公式写真に世界からお祝いコメントが殺到し、公開から数時間後、撮影の合間に撮られた自然体な2人のモノクロスナップ写真も公開されることとなった。ケンジントン宮殿によれば「2人がみなさんに感謝を伝えるために、シェアした写真」だとのことだ。

《Hiromi Kaku》

編集部おすすめの記事

特集

page top