※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福原遥、「知らなかった自分をたくさん発見」2年間を詰め込んだ1stフォトブック発売

女優や声優として活動する福原遥が、1stフォトブック「はるかいろ」(仮)を3月10日(土)発売、さらに記念イベントが開催されることが決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
女優や声優として活動する福原遥が、1stフォトブック「はるかいろ」(仮)を3月10日(土)発売、さらに記念イベントが開催されることが決定した。

福原さんは、子役時代に「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で“まいんちゃん”として人気を博し、近年では「MARS~ただ、君を愛してる~」「グッドモーニング・コール」『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』などに出演。また情報バラエティー番組「もしもツアーズ」では3代目ツアーガイドに就任。さらに、アニメ作品「キラキラ☆プリキュアアラモード」(有栖川ひまり/キュアカスタード役)、現在放送中の「恋は雨上がりのように」(西田ユイ役)で声優を務めるなど、活動の幅を広げる若手女優。

福原遥1stフォトブック「はるかいろ」(仮)
今回の1stフォトブックでは、「B.L.T.」にて掲載してきた「赤×爆発だ!」「黄色×貫きたい!」「水色×ちょっと迷った日」「赤×爆発だ!」「黒×存在感」「緑×癒やし」など、色と感情や事象を掛け合わせる“色かけ算”「はるかいろ」の主に未公開カットをまとめて収録。福原さんの17歳から19歳の貴重な2年間がギュッと凝縮されている。

福原遥1stフォトブック「はるかいろ」(仮)
福原さんは、「この連載では、カタチにとらわれずいろいろな表現にチャレンジしてきました。いままで知らなかった自分をたくさん発見することができました。こんな表情あったんだ。この色と私合うんだ。毎回の撮影が楽しくて楽しくて、温かくて優しくて安心する場所になっていました」と撮影で新たな自分を発見したそう。また「色と感情のかけ算でひとつの絵本を見ているような作品を、それぞれの世界に入りこんで楽しんでいただきたいです」とファンにメッセージを寄せている。

福原遥1stフォトブック「はるかいろ」(仮)
福原遥1stフォトブック「はるかいろ」(仮)は3月10日(土)発売(※一部発売日が異なる地域あり)。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top