※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

綾瀬はるか、坂口健太郎へ「あーん」!中尾明慶が嫉妬爆発「そういう特典つくの?」

綾瀬はるかと坂口健太郎によるロマンティック映画『今夜、ロマンス劇場で』の初日舞台挨拶が2月10日(土)、新宿ピカデリーにて行われ、綾瀬さんと坂口さん、共演する本田翼、北村一輝、中尾明慶、石橋杏奈、武内英樹監督が登壇した。

最新ニュース レポート
注目記事
綾瀬はるか&坂口健太郎/『今夜、ロマンス劇場で』初日舞台挨拶
綾瀬はるか&坂口健太郎/『今夜、ロマンス劇場で』初日舞台挨拶
  • 綾瀬はるか&坂口健太郎/『今夜、ロマンス劇場で』初日舞台挨拶
  • 石橋杏奈&中尾明慶/『今夜、ロマンス劇場で』初日舞台挨拶
  • 北村一輝&本田翼/『今夜、ロマンス劇場で』初日舞台挨拶
  • 綾瀬はるか/『今夜、ロマンス劇場で』初日舞台挨拶
  • 坂口健太郎/『今夜、ロマンス劇場で』初日舞台挨拶
  • 綾瀬はるか/『今夜、ロマンス劇場で』初日舞台挨拶
  • 北村一輝/『今夜、ロマンス劇場で』初日舞台挨拶
  • 石橋杏奈/『今夜、ロマンス劇場で』初日舞台挨拶
綾瀬はるかと坂口健太郎によるロマンティック映画『今夜、ロマンス劇場で』の初日舞台挨拶が2月10日(土)、新宿ピカデリーにて行われ、綾瀬さんと坂口さん、共演する本田翼、北村一輝、中尾明慶、石橋杏奈、武内英樹監督が登壇した。

間もなく迎える2月14日の聖バレンタインにちなみ、会場には大きなハートのチョコレートケーキが登場。綾瀬さんが坂口さんに「あーん」をして食べさせてあげると、坂口さんは、「自分で食べるのと味が違いました。チョコでしたけど…(笑)、おいしかったです」とモグモグ。その様子を眺めていた中尾さんが、「何それ、どういうこと? 映画で主演とかするとさ~、そういう特典つくの? キスもしてるしさあ、キスで我慢しろよ~」とブツブツ嫉妬を始めた。

綾瀬はるか&坂口健太郎/『今夜、ロマンス劇場で』初日舞台挨拶
中尾さんをたしなめるよう、石橋さんが「あーん」をしてあげると言えば、中尾さんは急に小躍り。しかし、チョコではなく小さなブラックベリーだと知れば、中尾さんは「一粒なの!? フルーツ? 小動物の気分です…」とうなだれつつも食べて、「でも幸せ、ありがとうございます」と照れていた。

石橋杏奈&中尾明慶/『今夜、ロマンス劇場で』初日舞台挨拶
『今夜、ロマンス劇場で』は、モノクロ映画のヒロイン美雪(綾瀬さん)と現実世界に生きる青年・健司(坂口さん)の恋物語。通い慣れた映画館のロマンス劇場で、映画の中のお姫様・美雪となぜか出会うことができた健司は、彼女といろいろな体験をしていくことで少しずつ惹かれ合ってゆく。

公開前に行われた試写会でも、涙で頬を濡らす人が続出したという本作。この日も老若男女が揃う満員の観客を前に、「泣いた」と半数以上が手を挙げると、綾瀬さんは「うれしいです! 大勢の方々が手を挙げてくださったのでびっくりしています」と目を丸くさせた。坂口さんも、「台本の段階で感極まることはないんですけど、台本を読んでいてウルウルしてしまって。作品をやるなら自分が思った感情を観てもらった方に持ってもらいたいと思ったので、感じてもらえたのはすごくうれしいです」と、笑顔を広げた。

綾瀬はるか&坂口健太郎/『今夜、ロマンス劇場で』初日舞台挨拶
夢見る青年の夢が実現することにかけて、「実現してほしい夢」を聞かれたキャスト陣。綾瀬さんが「オリンピックも開催中ですし世界平和」と言い、坂口さんも「この作品の大ヒット」と真面目な回答が続くと、思わず中尾さんが「俺、すごい小さいことなんですよ…!」と切り出す。中尾さんの奥さんである女優・仲里依紗と外出する際に、よく写真を撮ることを頼まれるという話を始め、「妻との写真を撮ってあげて、その後、僕にくると思うのに、去っていくんです! いや、それは精神的につらい(笑)」と意外な実情を語り、「いつか僕のほうだけ写真を頼まれて、仲里依紗がシャッターを押して去られる、みたいなのを実現してみたい(笑)。街で芸能人夫婦を見かけたら、一応ふたりと撮ってあげてくださいね! 後で削除はできるから!」と切実に訴えていた中尾さんだった。

中尾明慶/『今夜、ロマンス劇場で』初日舞台挨拶
『今夜、ロマンス劇場で』は全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top