※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菜々緒&佐藤勝利、最新スイーツで「嵐」とデスマッチ「嵐にしやがれ」

「嵐」の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人が司会を務め、ゲストとともにトークやゲームで盛り上がるバラエティー「嵐にしやがれ」。4月14日(土)今夜の放送に新土曜ドラマ「Missデビル」から女優の菜々緒と「Sexy Zone」佐藤勝利がゲスト出演する

最新ニュース スクープ
注目記事
「嵐」の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人が司会を務め、ゲストとともにトークやゲームで盛り上がるバラエティー「嵐にしやがれ」。4月14日(土)今夜の放送に新土曜ドラマ「Missデビル」から女優の菜々緒と「Sexy Zone」佐藤勝利がゲスト出演する。

「ファースト・クラス」や「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」などで演じた“悪女”キャラで女優としてブレイク。最近では大河ドラマ「おんな城主 直虎」や『銀魂』などバラエティに富んだ出演作で女優としての評価をさらに確固たるものにしている菜々緒さん。

「Sexy Zone」として2011年にCDデビュー、アーティスト活動と並行し俳優としても活動を開始。「49」でドラマ初主演を飾ると昨年公開の『ハルチカ』では橋本環奈と映画W主演を果たし今年1月クールの「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」にも重要な役どころで出演するなど着実に成長を続けている佐藤さん。

今夜菜々緒さんと佐藤さんの2人が「嵐」とこの春話題の最新スイーツでデスマッチ。10か月で2億円を売り上げるという新感覚マシュマロスイーツや、揚げパンに冷たいアイスが絶妙のアイスコルネットまで最新スイーツが続々登場する。

また相葉さんがヒロミと内房サンセットツーリングに。絶景の夕日と地元で大人気のラーメンにも注目。「隠れ家ARASHI」には「野性爆弾」くっきー率いる話題のキャラ芸人が登場、話題の“特殊ものまね”に二宮さんも挑戦。果たしてどうなる!?

今夜のゲスト、菜々緒さんが主演し、佐藤さんも共演するドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」が本番組終了後の4月14日(土)22時~続けて放送開始。

これまで数々の“悪女”役を演じてきた菜々緒さんが今度は“悪魔”と呼ばれるほど冷酷非情にして凄腕の人事コンサルタント・椿眞子に扮し、眞子がとある企業を舞台にセクハラ、パワハラ、派閥争い、モンスター社員などを大胆な方法で解決していく痛快オフィス・エンターテインメントとなり、佐藤さんは眞子の手先にさせられる新入社員・斉藤博史を演じる。

「嵐にしやがれ」は4月14日(土)今夜21時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top