※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

進化を遂げた“究極のプレデター”が降臨!『ザ・プレデター』最新予告到着

米国をはじめ日本や世界各地で多くのファンを持つ伝説的作品『プレデター』の正当なる続編『ザ・プレデター』が日本にて9月14日(金)より公開される。この度、最新の予告編も到着し、これまで見たことのない“究極のプレデター”の姿が明らかとなった。

映画 洋画ニュース
注目記事
米国をはじめ日本や世界各地で多くのファンを持つ伝説的作品『プレデター』の正当なる続編『ザ・プレデター』が日本にて9月14日(金)より公開されることが決定。併せて、最新の予告編も到着し、これまで見たことのない“究極のプレデター”の姿が明らかとなった。

本作は、ジェイコブ・トレンブレイ演じるひとりの少年が、家に届いた箱を開け、謎の装置を起動してしまったことにより、宇宙で最も危険なハンターを呼び寄せてしまうというストーリー。この度到着した予告編では、プレデターが襲来し、人間たちと壮絶な闘いを繰り広げる様子が存分に描かれている。比類なき格闘センスと圧倒的キル・スキル。まるで侍を彷彿とさせる「武士道」を持ち合わせた超好戦的ハンターであるプレデターたちが、なんと本作では異種交配したことで、さらなる進化を遂げているという。


さらに、これまで見たことのない“究極のプレデター”と呼ばれる、規格外のパワーを誇る巨大なプレデターも登場。仲間であるはずのプレデターを軽々と投げ飛ばすという衝撃的シーンも確認できる。はたして、このプレデターは敵か味方か? 物語の鍵を握る少年に、少年の父であり傭兵でもある主人公(ボイド・ホルブルック)が「たとえ死んでも、必ず守る」と約束するシーンもあり、親子のドラマにも期待が高まるばかりだ。

ボイド・ホルブルックボイド・ホルブルック
そのほかにも、20世紀フォックスのロゴが、シリーズを通しておなじみの、プレデターが獲物を検知する際に使用するサーモグラフィー越しに見たかのような演出もなされており、冒頭からこのシリーズに対するこだわりが感じられる。驚異の進化を遂げた異星人の襲来をぜひ目撃して。

ジェイコブ・トレンブレイジェイコブ・トレンブレイ
『ザ・プレデター』は9月14日(金)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top