※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

窪田正孝、松田翔太とイチャイチャ『東京喰種【S】』で美麗取り合わせ

2017年に大ヒットした映画『東京喰種 トーキョーグール』の続編『東京喰種 トーキョーグール【S】』スペシャルイベントが6月11日(火)、恵比寿ガーデンプレイス シャトー広場にて行われ、主演の窪田正孝、共演の山本舞香、松田翔太らが華やかに登壇した。

最新ニュース レポート
注目記事
『東京喰種 トーキョーグール【S】』スペシャルイベント
『東京喰種 トーキョーグール【S】』スペシャルイベント
  • 『東京喰種 トーキョーグール【S】』スペシャルイベント
  • 『東京喰種 トーキョーグール【S】』スペシャルイベント
  • 白石隼也/『東京喰種 トーキョーグール【S】』スペシャルイベント
  • 松田翔太/『東京喰種 トーキョーグール【S】』スペシャルイベント
  • 知英/『東京喰種 トーキョーグール【S】』スペシャルイベント
  • マギー/『東京喰種 トーキョーグール【S】』スペシャルイベント
  • 『東京喰種 トーキョーグール【S】』スペシャルイベント
  • 松田翔太/『東京喰種 トーキョーグール【S】』スペシャルイベント
2017年に大ヒットした映画『東京喰種 トーキョーグール』の続編『東京喰種 トーキョーグール【S】』スペシャルイベントが6月11日(火)、恵比寿ガーデンプレイス シャトー広場にて行われ、主演の窪田正孝、共演の山本舞香、松田翔太らが華やかに登壇した。

窪田さん&松田さんが仲睦まじげで…!


『東京喰種 トーキョーグール【S】』スペシャルイベント
外でのイベントとなったこの日だが、東京は晴れ間がのぞいたり、曇天になったりという安定しないお天気もよう。まさにイベントが始まる直前、天気の神様の意地悪か、小雨がパラつき出し、集まった観客も雨合羽をかぶり待機という状態に。ただ、いざ出演陣が現れるとなると、不思議と小雨はやみ、曇天の怪しい空に戻る、まさに「喰種日和」と呼びたくなるような環境下で行われた。

山本舞香/『東京喰種 トーキョーグール【S】』スペシャルイベント
最初に出演するマギー、柳俊太郎がペアで登場し、その後は白石隼也と知英の組み合わせが、そして山本さんと鈴木伸之の組み合わせという艶やかな男女キャストが連れ立つ並びが続いた。

鈴木伸之/『東京喰種 トーキョーグール【S】』スペシャルイベント
最後に窪田さん&松田さんという男性同士が寄り添うように現れると、会場は一気にボルテージがアップ。くっつきながら、仲睦まじげに何かを囁く風の美麗な取り合わせに、会場はザワついた。

『東京喰種 トーキョーグール【S】』スペシャルイベント

窪田さんが自信「素晴らしい作品ができた」


『東京喰種 トーキョーグール【S】』は、2011年より「週刊ヤングジャンプ」にて連載が開始された人気コミックを実写映画化。不慮の事故により、人を喰わないと生きられない喰種と人間のハーフになってしまったカネキ(窪田さん)は、葛藤を抱えながらもトーカ(山本さん)など、同じ喰種たちが集う喫茶「あんていく」で穏やかな日々を送っていた。ある日、突然現れた月山(松田さん)に喰種レストランに招待されるカネキは、彼が史上最悪の喰種とも知らず連れて行かれ…。

『東京喰種 トーキョーグール【S】』スペシャルイベント
前作よりカネキ役を続投した窪田さんは、挨拶にて「『東京喰種 トーキョーグール【S】』、帰ってまいりました。すごく臨場感あふれる、でもどこかやわらかくて、不気味で、ものすごく素晴らしい作品ができたと思います。自信を持って言えます」と胸を張ると、隣の松田さんもうっすらと微笑む。最後に、窪田さんは「ぜひご期待ください!」と締めくくり、万雷の拍手を浴びていた。

『東京喰種 トーキョーグール【S】』スペシャルイベント
『東京喰種 トーキョーグール【S】』は7月19日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top