※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松坂桃李“劔”が思いを寄せる後輩…『あの頃。』新場面写真

『あの頃。』より、松坂桃李演じる主人公・劔が思いを寄せる、女子大生・靖子の場面写真が公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『あの頃。』(C)2020『あの頃。』製作委員会
『あの頃。』(C)2020『あの頃。』製作委員会
  • 『あの頃。』(C)2020『あの頃。』製作委員会
  • 『あの頃。』(C)2020『あの頃。』製作委員会
  • 『あの頃。』(C)2020『あの頃。』製作委員会
  • 『あの頃。』(C)2020『あの頃。』製作委員会
  • 『あの頃。』(C)2020『あの頃。』製作委員会
ハロプロ愛あふれる映画『あの頃。』より、松坂桃李演じる主人公・劔が思いを寄せる、女子大生・靖子の場面写真が公開された。

>>『あの頃。』あらすじ&キャストはこちらから

靖子を演じたのは、「セトウツミ」や「中学聖日記」、現在放送中の「ここは今から倫理です。」にも出演する若手女優の中田青渚。靖子は劔の後輩で、熱心にハロプロ談義を聞く姿に劔も心を奪われ、ドはまりするアイドルとは別に、密かに恋心を抱くように。

場面写真では、劔らアイドルオタクたちで結成した「恋愛研究会。」主催のイベントに、友人と訪れたシーンや、イベントを満面の笑みで楽しそうに見守る姿が切り取られている。

『あの頃。』(C)2020『あの頃。』製作委員会
『あの頃。』は2月19日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top