※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

男女両者にオオカミ潜む…最新作「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」8月14日配信

シリーズ最新作となる「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」が配信決定。

最新ニュース スクープ
注目記事
「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナル恋愛番組「オオカミ」シリーズ最新作となる「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」が、8月14日(日)より配信されることが決定した。

メンバーの中に恋をしない“嘘つきオオカミ”が紛れ込む中、オオカミの誘惑に惑わされることなく、最高の恋を手に入れようとする男女を描く「オオカミ」シリーズ。最新作でも、10人の男女がデートや共同作業を通して、最高の恋を叶えようと奮闘していく模様を配信する。そして今回、嘘つきオオカミちゃんが1人以上、嘘つきオオカミくんも1人以上潜んでいるという、男女どちらにもオオカミがいる、史上初の試みに。

また、歴代のオオカミちゃんとオオカミくんが登場した、ティザームービーとビジュアルも公開されている。

なお、新シーズンの出演者は7月31日(日)に発表される。

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」は8月14日(日)22時~ABEMAにて配信。


ABEMA/Cafeはこちら
Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)
¥5,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top