※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『劇場版名探偵コナン』公式Xが意味深投稿…「何事」「何かが起こりそう」ファンどよめく

本日8月17日(木)午前9時6分に『劇場版名探偵コナン』の公式X(旧:Twitter)がとある画像を投稿し、ファンの間で盛り上がりを見せている。

最新ニュース スクープ
注目記事
劇場版名探偵コナン【公式】SNS
劇場版名探偵コナン【公式】SNS
  • 劇場版名探偵コナン【公式】SNS
  • 【コナン SIDE】本ポスター『名探偵コナン 黒鉄の魚影』©2023青山剛昌/名探偵コナン製作委員
  • 【ブラック SIDE】本ポスター『名探偵コナン 黒鉄の魚影』©2023青山剛昌/名探偵コナン製作委員
  • 【シングル ver.】本ポスター『名探偵コナン 黒鉄の魚影』©2023青山剛昌/名探偵コナン製作委員

本日8月17日(木)午前9時6分に『劇場版名探偵コナン』の公式X(旧:Twitter)がとある画像を投稿し、ファンの間で盛り上がりを見せている。

現在、最新作『黒鉄の魚影』(くろがねのサブマリン)が4月から上映中の劇場版名探偵コナンシリーズ。劇場版第26作目となる本作は、コナンや灰原哀、黒ずくめの組織がポイントとなっており、ラムが劇場版シリーズに本格的に参加している。

今回投稿されたのは、キャンペーンで展開されていたタンブラーに描かれているものと思われる画像。ラムをはじめ、ジンやウォッカ、ベルモットらが丸で囲まれ、円外にはシェリー(灰原哀/宮野志保)、キール(水無怜奈/本堂瑛海)、ライ(沖矢昴/赤井秀一)らが矢印、バツ印などとともに記されている。

組織の関係者の名が書かれた今回の画像の投稿にファンも「ほんまに何事」、「何かあるの??」、「何が起こるんだ…………???」、「ラムの位置付けが意味深」、「次回作のヒント?」、「ライはいるけど、キュラソーはおらんのか」、「気になって仕事にならない」、「なんで今」などとざわざわ。

なお、この投稿はアカウントに固定されており、「なぜこのタイミングでこれを投稿したのか、すごい意味がありそう」、「これから何かが起こりそうな予感しかない、、」、「投稿時間は9時6分…9月6日に何かありそうだな…」など、続報もあるのか…? と注目が集まっている。



《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top