※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ムロツヨシの登場に歓喜の声 神木隆之介主演朝ドラ「らんまん」メイキング映像公開 

本日放送の連続テレビ小説「らんまん」に、ムロツヨシが登場。撮影の様子をとらえたメイキング映像が公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
ムロツヨシ
ムロツヨシ
  • ムロツヨシ
  • 連続テレビ小説 第108作「らんまん」
  • ムロツヨシ

本日放送の連続テレビ小説「らんまん」に、ムロツヨシが登場。撮影の様子をとらえたメイキング映像が公開された。

連続テレビ小説第108作目となる本作は、ある天才植物学者の物語。第129回に登場したムロさんは、過去に万太郎(神木隆之介)と植物採集の会で知り合った理科教師の小畠を演じた。

今回の登場にSNSでは「朝からびっくりでした」、「まさかの最終回前日に出演とは」、「ということは…その逆もありきですか???期待してもいいですか???」と反響。ムロさんは自身のXにて「神木くんからのお声がけから2ヶ月かな、お陰で実現できました」「大河クランクアップして一週間後の撮影でした」と報告。

また、ムロさんの撮影のメイキング映像も公開され、「ムロさん素敵」、「アドリブで繋ぐ神木さんとムロさんのやりとり面白い」、「サプライズが、気持ちを和らげてくれるぅ~」、「アドリブでムロさんがタジタジになるなんて」、「わーいメイキング」と視聴者から喜びの声が寄せられている。

連続テレビ小説「らんまん」は毎週月曜~土曜8時~NHK総合ほかにて放送中(全26週・130回)。


連続テレビ小説「らんまん」メモリアルブック (TVガイドMOOK)
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
連続テレビ小説 らんまん 完全版 DVD BOX1
¥12,918
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top