世の“佐藤さん”に朗報! 『リアル鬼ごっこ』“佐藤さん割引き”実施

最新ニュース

『リアル鬼ごっこ』 -(C) 「リアル鬼ごっこ」製作委員会
  • 『リアル鬼ごっこ』 -(C) 「リアル鬼ごっこ」製作委員会
日本一多い“佐藤”姓の人々を標的に、究極の鬼ごっこを行うという、一見突拍子もないスリル満点のストーリーで一躍注目を集めた、山田悠介の大ベストセラー小説「リアル鬼ごっこ」。構想2年、石田卓也と谷村美月という旬の2人を迎え、実写化した『リアル鬼ごっこ』が2月2日(土)より公開される。この公開に伴い、公開劇場のテアトル新宿では、映画のストーリーに因んで“佐藤”姓の人を対象にした鑑賞料金の割引きサービスを実施することが決定した。

ある日、テレビから“佐藤”姓の人々が相次いで亡くなるという衝撃的なニュースが流れてきた。その原因はただひとつ。捕まれば死刑、“佐藤”姓の人間のみをターゲットにした命懸けの鬼ごっこが実行されていたのだ。果たして、“佐藤さん”の運命やいかに…!?

映画の中では追いかけられてばかりの“佐藤さん”にとっては嬉しい“佐藤さん割引き”。劇場窓口にて当日券を購入した“佐藤”姓の人と同伴者2名までが、1,000円にて本作を鑑賞できる。史上初のこの画期的なサービスを利用して、手に汗握る“佐藤さん”の決死の闘いを見守ってみては?

『リアル鬼ごっこ』は2月2日(土)よりテアトル新宿にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top