ブランジェリーナ家は水の都を満喫 冬の寒さをものともせずに子連れで水上タクシーに

最新ニュース

水の都を一家で満喫! -(C) AFLO
  • 水の都を一家で満喫! -(C) AFLO
先月、英国の「ニューズ・オブ・ザ・ワールド」紙の報道に端を発した破局説を一蹴、同紙を訴えたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。現在は3月15日クランクイン予定のアンジーの新作『The Tourist』(原題)の撮影地となるイタリアのヴェネチアに滞在中だ。

まだまだ冬の寒さが続く毎日だが、16日には6人の子供たち全員を連れて街をお散歩。ジェラートのお店に入って、まだ乳児の双子ノックスとヴィヴィアンヌを除く4人の子供たちにおやつを与え、ヴェネチア観光を楽しんだ。ジェラート店に入るときはザハラの手を引いていたアンジーだが、その後、一家で水上タクシーに乗るときは双子を両腕でしっかり抱きしめていた。

双子の被っている温かそうなニット帽も可愛いが、3歳になるシャイロの帽子は耳当てがサルの耳の形をしている。いつもドレッシーなザハラに対して、ボーイッシュでユーモラスな格好が得意のシャイロ。2人とも就学前の年齢ながら、自分のスタイルを持っているようで、将来はヤング・セレブのファッション・リーダーになること間違いなしでは?

『The Tourist』(原題)はジョニー・デップとの共演作。ジョニー&ヴァネッサ・パラディのカップルもブランジェリーナ家同様、都合がつけば撮影に家族を同伴する。この作品が縁で家族ぐるみの付き合いに発展するかも? そんなスクープ写真を狙って、撮影現場周辺はいつにも増してパパラッチが大挙して押しかけることになりそうだ。



© AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top