ブランジェリーナ、小規模の結婚式を計画中?

最新ニュース

公園で子供たちと遊ぶブラッド・ピット -(C) AFLO
  • 公園で子供たちと遊ぶブラッド・ピット -(C) AFLO
アンジェリーナ・ジョリーはジョニー・デップと『Tourist』(原題)を撮影、家族で撮影地・ヴェネチアに同行しているブラッド・ピットは公園などで子供たちと仲良く遊ぶ姿が目撃され…という毎日が続いているブランジェリーナが、いよいよ結婚式を挙げるのでは、とうわさが流れている。

2人の友人を名乗る人物はゴシップ雑誌「OK!」の取材に、「ブラッドもアンジェリーナもとてもプライバシーを大切にするし、慎ましく浪費しない生活を誇りにしています。だから、何百人も招待してビーチで派手に挙式、なんてことはしないでしょう」と話しているが、2人の結婚を誰よりも望んでいるのは日々成長している彼らの子供たちだという。

「マドックスはもう何年も前から2人に結婚してほしいと懇願しているし、最近ではシャイロとザハラも言い出すようになりました。パックスは(挙式で)結婚指輪を持つ係ができたら最高だと考えているようです」とブラッドに近い人物は話しているが、アンジー自身も早晩こういう事態になることは予測していたようで、「映画を観て、こんな質問をするようになるの。『シュレックとフィオナ姫は結婚してるのに、なんでママたちはしてないの?』って」と話している。

ちなみにアンジーと共演中のジョニー・デップも二児をもうけたヴァネッサ・パラディとは法的に結婚しないまま、幸せな家庭を築いている。彼ら同様、あえて結婚しないまま共に生き続ける姿にポリシーを感じさせるブランジェリーナだが、最愛の子供たちの可愛らしい懇願に折れてゴールイン、内輪だけで挙式の可能性は案外高そうだ。



© AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top