マツコさえも恐怖におののく!『パラノーマル・アクティビティ2』マジギレCM解禁

最新ニュース

『パラノーマル・アクティビティ2』CM
  • 『パラノーマル・アクティビティ2』CM
  • 『パラノーマル・アクティビティ2』CM
マツコ・デラックスが映画『パラノーマル・アクティビティ2』を鑑賞し、あまりの恐怖に座席でおののく姿を捉えたTVCMが解禁となった。

全米でわずか12館のレイトショー公開から始まり、その恐怖とリアリティが口コミでの評判を呼び、またたく間に興行ランキング1位を獲得、最終的に北米だけで1億ドルを超える興行収入を記録した『パラノーマル・アクティビティ』の続編となる本作。前作はハンディカムでの映像だったが、今回はさらに6台の固定監視カメラによる映像も加えられ、カリフォルニア州の平凡な一家の恐怖体験の一部始終が映し出される。全米では昨秋公開され、ハロウィンシーズンの1位を獲得した。

前作を上回る恐怖に日本人の観客は耐えられるのか? その検証をかねて、めったなことでは動じそうもないマツコさんに本作を鑑賞してもらいたいとの配給側からの要望で今回の企画が実現した。マツコさんにとって、映画のCMへの出演は今回が初めてとなる。

到着した15秒のCMを見ると、冒頭でいきなり「いいかげんにしなさいよっ!」というマツコさんの怒号が…。こちらは映画鑑賞後の様子とのこと。スタッフによると、映画上映前はスタッフにツッコミを入れるなど上機嫌だったらしいのだが…いったい何が起こったのか? 暗視カメラによる、映画鑑賞中の様子を捉えた映像には、これまで見たことのないマツコさんの姿が…!?

マツコさんは鑑賞後「『絶対に驚くもんか!』と思って観ている偏屈な私でもかなり驚いたので、おそらくみなさんは相当な思いをされると思います。ぜひ劇場で観て、大きなサイズで驚いてください。絶対に楽しめます!」とのコメントを発表。マツコさんさえも怖がらせた恐怖の中身とは? CMの中でのマツコさんの表情もお見逃しなく!

なお、こちらのCMは1月30日(日)より放送を開始。映画『パラノーマル・アクティビティ2』は2月11日(金・祝)よりシネマサンシャイン池袋、TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国にて公開。

※こちらのCM映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top