ニコラス・ケイジの息子が路上で暴れ、病院に収容される

最新ニュース

ニコラス・ケイジ&ウェストン・ケイジ -(C) Splash/AFLO
  • ニコラス・ケイジ&ウェストン・ケイジ -(C) Splash/AFLO
ニコラス・ケイジの息子でロックバンド「Eyes of Nocturn」のシンガー、ウェストン・ケイジが7日午後(現地時間)、ハリウッドの路上で喧嘩騒ぎを起こして警察が出動、ついには病院に送られるという騒動が起きた。

ゴシップ・サイト「TMZ.com」によると、ウェストンはレストラン「ファーマーズ・キッチン」で食事をする際、同行していた専属トレーナーに「これは食べてはいけない」とメニュー選びを指導されたことに腹を立て、ものすごい剣幕で暴言を吐き、店外でトレーナーに殴る蹴るの暴行を加えた。

通報を受けた警察に身柄を拘束されたウェストンの暴れっぷりは尋常ではなく、現場に居合わせたレストランの店員は「アルコールかドラッグの影響下にあるようだった」と話している。逮捕者は出ず、犯罪捜査も行われなかったが、ウェストンは病院の精神科に送られ、検査を受けている。当日朝、ウェストンは4月に結婚した妻と激しく口論していたという。

現在、病院で息子に付き添っている父のニコラスもニューオーリンズの路上で妻と口論し、DV容疑で逮捕されている。カッとすると抑えが利かなくなる性格はしっかり息子にも受け継がれてしまったようだ。



© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top