ニコラス・ケイジの息子、今度は夫婦喧嘩のDV容疑で妻も一緒に逮捕

最新ニュース

ニッキー・ウィリアムズ&ウェストン・ケイジ夫妻 -(C) Retna UK/AFLO
  • ニッキー・ウィリアムズ&ウェストン・ケイジ夫妻 -(C) Retna UK/AFLO
先日、レストランで大暴れし、精神病院に収容されたニコラス・ケイジの息子でミュージシャンのウェストン・ケイジが、4日朝、今度はロサンゼルスの自宅アパートで派手な夫婦喧嘩を繰り広げた挙句、妻ともども逮捕された。

ウェストンと2歳上で22歳の妻のニッキー・ウィリアムズは4月に結婚したばかりだが、この日は朝から夫妻の叫び声がすると通報があり、警察が現場へ向かったところ、ウェストンは瓶で腕を殴りつけられて出血、ニッキーは「バルコニーから飛び降りる」と騒いでいた。警察はウェストンも暴力をふるっていた形跡を認め、夫妻を逮捕した。

保釈金はそれぞれ5万ドルで、ウェストンのみ支払いが行われた。自由の身となって警察署から出てきたウェストンは待ちかまえていたパパラッチやゴシップサイト「TZM.com」の記者に血まみれの腕を見せつけると、「俺は大丈夫。でも、結婚なんてするなよ」とコメントした。

ちなみに前日にニッキーは結婚について「タフだけど、素晴らしいものよ。コミュニケーションが大切」と話していたそうだ。今回の喧嘩の原因は不明。夫妻は数日前にリハビリ施設から出所したばかりだった。



写真はロサンゼルスで行われたニコラス・ケイジ主演作『ドライブ・アングリー』レッドカーペットに出席したときのニッキー・ウィリアムズ&ウェストン・ケイジ夫妻。

© Retna UK/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top