キャメロン・ディアスが“新米ママ”の仲間入り?『恋愛だけじゃダメかしら?』予告編

最新ニュース

『恋愛だけじゃダメかしら?』 -(C)  2012 Lions Gate Films Inc. and Alcon Entertainment, LLC. All rights reserved.
  • 『恋愛だけじゃダメかしら?』 -(C)  2012 Lions Gate Films Inc. and Alcon Entertainment, LLC. All rights reserved.
全世界で3,500万部を売り上げ、「アメリカ全妊婦のバイブル」と言われたベストセラーを原作に映画化した『恋愛だけじゃダメかしら?』。このほど、キャメロン・ディアスやジェニファー・ロペスら豪華女優陣出演する本作の予告編映像が到着した。

TV番組で人気のフィットネスの女王・ジュールズは、ダンサーのエヴァンとリアリティ番組で3か月間、一緒に生活をすることとなり、なんとエヴァンの子を妊娠。2人は本当のパートナーになることを決意するが…。親になるという難題に取り組む5組のカップルの姿を通して、“妊娠”から生まれる不満や葛藤と共に、パートナーたちとの悲喜こもごもを描いたアンサンブルムービーだ。

今回届いた予告編では、予期せぬ妊娠に慌てふためくキャメロンを始め、養子をもらうことを決意するジェニファーのカップル、そして妊娠したことをパートナーに告げ「マズイな…」と呟かれてしまうアナ・ケンドリック、さらにお腹の子を過保護にするあまり、“有害電波”と他人の携帯を叩き壊してしまうエリザベス・バンクスと、それぞれに問題を抱えた男女の葛藤が映し出される。実際、プライベートでも妊娠を経験したことがあるのはジェニファーだけだが、ポッコリと突き出したお腹を抱えたキャメロンを、夫・エヴァン役のマシュー・モリソンが励ます様子はまるで本当の夫婦のよう。

プライベートでは、当分は独身を楽しむと公言していたキャメロンだが、この映画に出演してもその心は動かずなのだろうか。まずは、こちらの映像からキャメロンらの豪華キャストたちのドタバタな“新米ママ”ぶりを覗いてみて。

『恋愛だけじゃダメかしら?』は12月15日(土)より全国にて公開。

※こちらの予告編映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top