上戸彩、結婚を経て「最近、大人っぽくなったと言われます」と変化を明かす

最新ニュース

「アルマーニ」5周年パーティ(上戸彩)
  • 「アルマーニ」5周年パーティ(上戸彩)
  • 「アルマーニ」5周年パーティ(上戸彩)
  • 「アルマーニ」5周年パーティ(真矢みき)
  • 「アルマーニ」5周年パーティ(真矢みき)
アルマーニ/銀座タワーが5周年を迎え、11月28日(水)に記念パーティが開催され、女優の上戸彩、真矢みきらが「アルマーニ」のドレスに身を包んで出席した。

上戸さんはシックな大人の装いで登場。「今朝フィッティングをしたんですが、着た瞬間に『これがいい!』と思いました。ポイントはこのフリフリです!」と笑顔を見せた。普段からアルマーニを愛用している著名人として招待されたが「ほど遠かったですが、ここ何年かは衣裳で着させていただくことがあり嬉しいです」と語る。アルマーニのフォーマルな装いでお出かけは? との問いには「してみたいです! プライベートではシンプルでドレスを着ることがなかなかないので機会があれば。パーティに行きたいですが、出会いが多い場所では緊張する引っ込み思案なので無理しないように」とうなずいた。

女優としての活躍に加え、今年は「EXILE」のHIROとの入籍もありプライベートも含め激動の1年となったが、自身の変化について「自分では変わったつもりはないんですが、周りにここ最近『変わったね』とか『大人っぽくなったね』と言ってもらえて嬉しいです」と明かすなど自らも気づかぬうちに成長を遂げているようで、今後のさらなる活躍が楽しみだ。

真矢さんは「普段は黒が多いんですが、思い切ってピンクにしました」と鮮やかなピンクのドレスで姿を現した。夫でバレエダンサーの西島千博さんにドレスのおねだりは? という問いには「ウチは折半ですから」とニッコリ。クリスマスの予定についても「多分、仕事です」と語った。

今回の5周年を記念して、銀座タワーの9階では今年の9月下旬のミラノコレクションの際にプレス関係者向けに1日限定で開催された「ECCENTRICO -エキセントリック展-」を11月30日(金)より開催。ジョルジオ・アルマーニの四半世紀にわたるコレクションの中から選び抜かれたエキセントリックなドレスやバッグ、ジュエリーが展示される。ひと足先に展示を鑑賞する上戸さんは「(一般展示は)世界初ということで楽しみです」と目を輝かせていた。

この日はほかにタレントの安田美沙子、女優の横山めぐみ、俳優の渡部豪太らも姿を見せた。

「アルマーニ」公式サイト:http://www.armani.com/jp
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top