※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIEブログ】フローズン・タイム

僕が今、担当している作品が
『君と歩く世界』というフランス映画で、
両脚を事故で失ってしまったシャチの調教師の
再生と希望の物語です。

最新ニュース スクープ
注目記事
『フローズン・タイム』
『フローズン・タイム』
  • 『フローズン・タイム』
  • 【MOVIEブログ】フローズン・タイム
僕が今、担当している作品が
『君と歩く世界』というフランス映画で、
両脚を事故で失ってしまったシャチの調教師の
再生と希望の物語です。

主演はマリオン・コティヤール。
残念ながら本年度のオスカーノミネートは逃しました、無念!

そんなマリオンが、米国の映画サイト「TC Candler」による企画
“世界で最も美しい顔100人”で堂々第2位にランクインされています!
昨年末に発表されていますのでご存知の方も多いかと思いますが、
『君と歩く世界』公開前に嬉しいニュースとなりました。

そこで、本国の「TC Candler」サイトで動画を見てみると、
ランキングが始まる前に『CASHBACK』(2006)のセリフが紹介されていました。
この『CASHBACK』という作品は邦題『フローズン・タイム』として
日本でも公開されたイギリス映画でして、
僕の初めての宣伝プロデュース作品なんです。
自分の担当作品が思わぬところで繋がり、嬉しい動画となりました。
「TC Candler」


時間が止まった世界。
ボクの恋は加速する。  

        ~『フローズン・タイム』キャッチ・コピー
《text:Shinpei Oguchi》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top