※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堀北真希、メールの相手「一番多いのは会社の人」

 22日、俳優の渡辺謙さんと女優の堀北真希さんが、NTTドコモの2013年春モデル発表会に登場した。

最新ニュース スクープ
注目記事
堀北真希、メールの相手「一番多いのは会社の人」
堀北真希、メールの相手「一番多いのは会社の人」
  • 堀北真希、メールの相手「一番多いのは会社の人」
  • 堀北真希、メールの相手「一番多いのは会社の人」
  • 堀北真希、メールの相手「一番多いのは会社の人」
  • 堀北真希、メールの相手「一番多いのは会社の人」
  • 堀北真希、メールの相手「一番多いのは会社の人」
  • 堀北真希、メールの相手「一番多いのは会社の人」
 22日、俳優の渡辺謙さんと女優の堀北真希さんが、NTTドコモの2013年春モデル発表会に登場した。

 イベント終了後の会見で、自身のスマートフォン選びについて聞かれた渡辺さんは「できるだけ使いやすくて機能が充実している物を選んでる」と語り、「家では(南果歩さんと)同じ機種でないと許してもらえないので、分からないことがあると僕に聞きながら二人でにらめっこしてます」と明かした。

 「女性は見た目も重視というかデザインも大事」と語った堀北さん、報道陣からメールの相手を聞かれると「友達や家族、一番多いのは会社の人」と、周囲の人を笑わせた。

 2013年の意気込みを聞かれた渡辺さんは、「ここ2年ほどは、日本で日本のお客様に向かって仕事をしようと決めてそうしてきましたが、今年から海外の仕事を念頭においてスケージュールを組んでいて、また楽しい報告が出来ると思います」とコメント。

 堀北さんは、「昨年は本当に私にとって濃い一年だったので、今年も去年に負けないくらい、色んなことに挑戦して良い一年にしたいです」と語った。
《椿山和雄》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top