※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイティ・ペリー、約2億8700円で自伝本を執筆する契約を結ぶ

ケイティ・ペリーが200万ポンド(約2億8,700円)で、自伝本「パート・オブ・ミー」を執筆する契約を結んだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
自伝本の執筆を決意したケイティ・ペリー
自伝本の執筆を決意したケイティ・ペリー
  • 自伝本の執筆を決意したケイティ・ペリー
  • ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
ケイティ・ペリーが200万ポンド(約2億8,700円)で、自伝本「パート・オブ・ミー」を執筆する契約を結んだ。

現在ジョン・メイヤーと交際中のケイティは本書の中で、イギリスのコメディアンであるラッセル・ブランドとの1年2か月足らずの結婚生活も詳細に書き記すつもりだという。そんな元夫のラッセルも「マイ・ブッキー・ウック」と呼ばれる自伝シリーズを刊行しており、ケイティとしてはラッセルが次の新刊を出版する前に自分の視点で描いた2人の結婚生活を明かしておきたいという腹積もりのようだ。

ある関係者は英「The sun」紙に「ずっと複数の出版社がケイティの自伝本の獲得を目指していました。彼女は執筆を決意したので、ラッセルが『マイ・ブッキー・ウック』の新刊を出す前にファンたちはラッセルの一方的な話だけでないものを読めるはずです」と明かした。

すでに「マイ・ブッキー・ウック」シリーズを2冊出版しているラッセルは、数週間前にも自身の人生の中の重大事であるケイティとの結婚生活を無視することなどできないため、3冊目の新刊ではケイティとの関係を詳細に記すつもりだと認めている。

2011年12月にケイティと別れたラッセルは「もっと『マイ・ブッキー・ウック』を書くつもりさ。『マイ・ブッキー・ウック』を書くのは大好きだし、もっとカバーする必要のある話が沢山あるんだ。ただオレが次に結婚するか、子どもができるまで次を書くのを待つかもしれないね。自分の人生で起きたことをちゃんと入れないで自伝なんて書けやしないぜ」と話している。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top