パク・シフの不敵な微笑みがハートにグサリ…『殺人の告白』予告編が完成

韓流・華流

パク・シフ主演『殺人の告白』 -(C) 2012 DASEPO CLUB AND SHOWBOX/MEDIAPLEX ALL RIGHTS RESERVED.
  • パク・シフ主演『殺人の告白』 -(C) 2012 DASEPO CLUB AND SHOWBOX/MEDIAPLEX ALL RIGHTS RESERVED.
  • 「王女の男」パク・シフ&ムン・チェウォン
  • 「王女の男」パク・シフ&ムン・チェウォン
  • 「王女の男」パク・シフ&ムン・チェウォン
  • 『検事プリンセス』 -(C) SBS
「家門の栄光」、「検事プリンセス」、そして「王女の男」などの韓流ドラマで、絶大な人気を誇る“ブラウン管の皇太子”ことパク・シフの映画初出演作『殺人の告白』の予告編が遂に完成。メディアと世論を手玉に取る、“美しすぎる殺人犯”が姿を現した。

15年前、ある町で起こった女性ばかりを狙った連続殺人事件。時効を迎えたその日、イ・ドゥソクという男が「自分が犯人だ」と名乗りを上げる。しかも、その男は法的には無罪となった上で、自分の犯した殺人事件について詳細に記した本を出版していた。その衝撃的な内容と美しい容姿が話題となり、一躍世間の注目を浴びることに。しかし、それは犯人を探し続けてきた刑事チェ・ヒョングや、犯人に恨みを抱く遺族たちとの駆け引きの始まりに過ぎなかった…。

今回届いた予告編映像では、涼やかなルックスに微笑みを浮かべながら、自ら犯した罪について反省を口にし、盛り上がるメディアを弄ぶ殺人犯をスマートに演じるパク・シフが収められている。さらに、激しいカーアクションや、顔面にジャージャー麺を浴びせられるシーンなどにも果敢に挑戦した。そんな彼を、15年にわたって追い続けてきた刑事・ヒョング役には、『シルミド/SILMIDO』('03)、『黒く濁る村』('10)で知られる演技派チョン・ジェヨン。憑りつかれたように殺人犯を追いかける執念深い刑事役を熱演している。

監督は、デビュー作のドキュメンタリー『俺たちはアクション俳優だ』('08)で、新星として脚光を浴びたチョン・ビョンギル。ポン・ジュノ監督の名作『殺人の追憶』('03)の題材にもなった、実際の「華城連続殺人事件」からインスピレーションを得たという本作は、スピーディーな展開とダイナミックなアクションで、最後の最後まで目が離せない作品に仕上げている。

果たして、殺人犯・ドゥソクの真の目的とは何なのか? まずはこちらの映像から、パク・シフの不敵な微笑みに“殺されて”みて。

『殺人の告白』は、6月1日(土)よりシネマート新宿ほか全国にて公開。

※こちらの予告編映像はcinemacafe.net記事ページより、ご覧いただけます。



(C) 2012 DASEPO CLUB AND SHOWBOX/MEDIAPLEX ALL RIGHTS RESERVED.
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top