キャメロン・ディアス、レディー・ガガの恋人と急接近!

最新ニュース

キャメロン・ディアス&レディー・ガガ -(C) Getty Images
  • キャメロン・ディアス&レディー・ガガ -(C) Getty Images
  • キャメロン・ディアス&レディー・ガガの恋人テイラー・キニー
  • レディー・ガガ -(C) Getty Images
  • キャメロン・ディアス -(C) Getty Images
キャメロン・ディアスがレディー・ガガの恋人と急接近しているようだ。現在、撮影中の新作ロマコメ作品『The Other Woman』(原題)でガガと2年間交際中の恋人テイラー・キニーと共演しているキャメロンだが、2人はカメラの前だけでなく、オフでも関係を深めているとうわさされており、蚊帳の外のガガはどうやら「ストレスが溜まる時間」をここのところ過ごしているという。

ある関係者は英「The Sun」紙に「この関係は正直、行く末が心配ですね。キャメロンとテイラーは撮影現場でウマが合ったみたいで、どんどん仲良くなっています。2人でもよく出かけたりしてるので、ガガの耳にもその情報が届いてるんです」「臀部の手術から回復中の身ですから、こんな心配を抱えてしまってガガもストレスが溜まる時間を過ごしているんですよ」と明かした。

40歳のキャメロンは9歳年下で31歳のテイラーと撮影の合間に一緒にカフェやレストランに出かけるなどかなり多くの時間を一緒に過ごしているようで、なんとテイラーはすでにキャメロンを自分の家族にまで紹介したとまでうわさされている始末だ。

先の関係者は「テイラーはキャメロンと職場仲間ですから、2人で色々と日中に出かけるのは完璧な言い訳があるわけです。でも2人は撮影で親しいだけじゃないんですよ」「キャメロンとテイラーはカフェやディナーにも行ったりしてるんです。(共演者の)ケイト・アプトンの誕生日パーティーの飲み会でなんか、2人はまるで一心同体だったんですよ」「テイラーの兄弟であるアダムさんとトレントさんが撮影セットに足を運んだので、キャメロンはテイラーの家族にも会ってるわけなんです」と続けている。

今年初めに股関節唇損傷の怪我のため「ボーン・ディス・ウェイ・ボール」ツアーをキャンセルし、臀部の手術後、現在その回復期にあるガガだが、先週にはキャメロンとテイラーが劇中のキャラクターとして熱烈なキスをしている映画のスチール写真が公開されたこともあり、追い撃ちをかけるように心配が重なることは必至だ。

(C) Getty Images
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top