ユマ・サーマン、2014年版のカンパリ・カレンダーに登場

最新ニュース

ユマ・サーマン
  • ユマ・サーマン
  • ユマ・サーマン-(C) Getty Images
  • ユマ・サーマン
ユマ・サーマンが2014年版のカンパリ・カレンダーに登場することになった。「ワールド・セレブレーションズ」とタイトルが付けられた来年のカレンダーでユマがメインを飾ると今回発表されている。ファッション写真家として名高いコト・ボロフォが撮影した来年のカレンダーでは、毎月、世界中のあらゆる文化から注目のフェスティバルを紹介するものになっている。

今回抜擢されたユマは「世界的なブランドが手がけるこんな有名なプロジェクトに参加できるなんて非常に光栄だわ。それに今回のテーマにも感銘を受けているの。だって、世界中のカンパリ・ファンと一緒に、情熱それにクールなスタイルなんかを新たに発見する旅ができるんですもの」「月ごとに、コトのおかげで『世界の祭典』の本物のエッセンスが美しく写真に収められているの。コトは著名な写真家で、興味深く刺激的で、真にダイナミックなイメージを捉える才能を持っているのよ」と喜びを語っている。

これまでに「VOGUE」誌や「GQ」誌などでも撮影を担当した経験があるコトは、南アフリカ生まれのイギリス育ち、そして現在はフランス在住というインターナショナルなバックグラウンドを持っていることから、今回のテーマにピッタリだということで15年目を迎える来年のカレンダーの写真家に選ばれている。コトは「世界的に有名なカレンダーを発表して、常にパワフルなイメージを世に送り出しているカンパリの精神は、私が人生において達成しようと心がけていることと一致したんです」と話す。

そんなカンパリ・カレンダーには、これまでにもサルマ・ハエック、エヴァ・メンデス、ペネロペ・クルスなどのトップ女優が登場している。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top