レイトン・ミースター、「ビオテルム」の新たなアンバサダーに抜擢

最新ニュース

レイトン・ミースター
  • レイトン・ミースター
  • レイトン・ミースター-(C) Getty Images
  • レイトン・ミースター
レイトン・ミースターが「ビオテルム(Biotherm)」で新たなアンバサダーに抜擢された。TVドラマ「ゴシップガール」でお馴染みのレイトンは、同スキンケアブランドの来年のキャンペーンに登場する予定で、同ブランドのアクアソース・ラインの顔を務めることを楽しみにしていると声明を発表した。

レイトンは「私がアクアソース で一番気に入っているのは肌触りなの。肌に乗せるととっても軽くてフレッシュなのよ…内側から輝き出す感じがするの」「『ビオテルム』の好きなところは常に進化していて、より新しくなっていくことね。私たちを力づけてくれるんですもの。だからこのブランドのキャンペーンに参加できて幸せに思うわ」。

ゴージャスなルックスで人気のレイトンだが、外出するときには健康的に見えるように厚化粧しないのを好んでいるようで、女性たちがメイクをしなければいけないというプレッシャーから解放されることを望んでいると以前話していた。「ノーメイクの私の顔写真が何枚飾られていようと、ちっとも気にならないわ。スッピンで街を歩く感覚が好きなの。女性にはもっとメイクをしないように推進するべきだって思っているわ。少なくてもノーメイクで外出できるんだってことに自信を持てるようにね。スッピンのときに自分の顔を見ると、『あら、ここに傷があるし、こんなところにはクマやシミもあって、まつ毛は長くないじゃない』って感じだけど、メイクなしの自分の顔に慣れなきゃダメよ。だから、私はほかの女性を見て批判することなんて絶対にしないわ」。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top