※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『いいとも!』後番組の木曜レギュラーに薬丸裕英が決定!

239:3月末をもって最終回を迎えるフジテレビ『笑っていいとも!』の後番組として4月1日(火)よりスタートする新番組(タイトル未定)の木曜レギュラーに、タレントの薬丸裕英が決定。12年ぶりにフジテレビのバラエティ番組レギュラーに復帰することが決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
3月末をもって最終回を迎えるフジテレビ『笑っていいとも!』の後番組として4月1日(火)よりスタートする新番組(タイトル未定)の木曜レギュラーに、タレントの薬丸裕英が決定。12年ぶりにフジテレビのバラエティ番組レギュラーに復帰することが決定した。

「半径500mの日常をエンターテインメントにする」をコンセプトに、“ちょっとエッジの効いた生活情報バラエティ番組”としてスタートする新番組。生放送ならではの「生中継企画」や、日本の今を番組独自の目線で掘り下げた「VTR企画」、さらには旬なゲストを招いたスタジオでの「トークショー企画」など、盛りだくさんの内容となる予定。薬丸は、3月末に放送を終える『はなまるマーケット』(TBS系列)で17年間にわたり司会を務め情報番組での経験値において他の追随を許さないばかりか、私生活では3男2女の父親。さらに家族に関する著作も持つ。木曜MCを務めるフットボールアワーの岩尾望、後藤輝基と、どのような視点、切り口で、生活情報を届けてくれるのか期待が高まる。

小仲正重チーフプロデューサーは、薬丸の起用について、「薬丸さんと言えば、元々は“やんちゃ”というイメージがあります。ご自身が司会の時には立場上言えなかったような“やんちゃなホンネ発言”をどんどんしていただき、MCのフットボールアワーの二人を困らせてもらいたいと思います」と語っている。

各曜日のMCは、月曜に坂上忍、火曜にEXILEのTAKAHIRO、NAOTO(週替わり)、水曜におぎやはぎ(小木博明、矢作兼)、木曜にフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)、金曜に雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)が担当。さらに、火曜レギュラーとして女優の江角マキコとビッグダディこと林下清志が発表されている。

■『タイトル未定』
2014年4月1日(火)スタート
毎週月曜~金曜11:55~13:00(フジテレビ系列)

【出演者】
月曜MC 坂上忍
火曜MC TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)<週替わり>
水曜MC おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)
木曜MC フットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)
金曜MC 雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)

【進行】
伊藤利尋(月曜、水曜、金曜)、加藤綾子(火曜、木曜)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top